『初テレビチューナーを検討中』のクチコミ掲示板

2018年 6月下旬 発売

GV-MVP/AZ

Windows 10に対応したUSB接続のシングルテレビチューナー

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/AZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/AZの価格比較
  • GV-MVP/AZのスペック・仕様
  • GV-MVP/AZのレビュー
  • GV-MVP/AZのクチコミ
  • GV-MVP/AZの画像・動画
  • GV-MVP/AZのピックアップリスト
  • GV-MVP/AZのオークション

GV-MVP/AZIODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

  • GV-MVP/AZの価格比較
  • GV-MVP/AZのスペック・仕様
  • GV-MVP/AZのレビュー
  • GV-MVP/AZのクチコミ
  • GV-MVP/AZの画像・動画
  • GV-MVP/AZのピックアップリスト
  • GV-MVP/AZのオークション

『初テレビチューナーを検討中』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/AZ」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/AZを新規書き込みGV-MVP/AZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 初テレビチューナーを検討中

2021/02/23 18:43(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/AZ

スレ主 ゆうKEYさん
クチコミ投稿数:11件

当方、初のテレビチューナーを検討中です。
家をリフォームしたのですが、妻がテレビ嫌いの為テレビを設置していません。
小学生の娘はテレビを見たいと言っています。そこで、ノートパソコンを使ってテレビが見れないものかと
検索しはじめました。
個人的には録画はあまりしないので、視聴ができればいいのですが・・・
地デジだけでいいかと思っていましたが、オリンピックが実施されたらBS1が見れたほうがいいかと・・・
BSを見れるチューナーの場合、契約しないと見れないものでしょうか?
マンションにはCATVが引かれているようですが・・・
いかんせん初心者なもので、初歩的な質問ですが。

書込番号:23984428

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/02/23 18:48(1年以上前)

>BSを見れるチューナーの場合、契約しないと見れないものでしょうか?

NHKや、他有料放送はね。 一般のBSは不要です。

書込番号:23984443

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CLX三〇さん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:46件

2021/02/23 19:21(1年以上前)

CATVの場合、BSはそのマンションとCATV会社との契約内容によるんじゃ?

書込番号:23984519

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2021/02/23 19:32(1年以上前)

ご自身がパソコンを使いたい時と、娘さんがテレビを見たい時は、将来にわたって絶対ダブりませんか?
普通にTV買ったほうが賢明だと思う。
これと同値段水準で19インチ(おそらくノートよりも大画面)が買える。
https://kakaku.com/kaden/lcd-tv/itemlist.aspx?pdf_Spec301=-20&pdf_so=p1

書込番号:23984540

ナイスクチコミ!0


DECSさん
クチコミ投稿数:5880件Goodアンサー獲得:447件

2021/02/23 21:40(1年以上前)

娘の言うことには答えてやりたいけど、嫁は説得できないなんて歪な家族関係を改善された方が良いかと。

書込番号:23984865

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆうKEYさん
クチコミ投稿数:11件

2021/02/23 22:07(1年以上前)

>あずたろうさん
ありがとうございます。見るとすればNHKBS1かなあと思っています。
テレビつけてもBS未契約だと画面に案内出るから一緒ですね。
でも、他のBSが見れるなら検討してみます。
>CLX三〇さん
ありがとうございます。確かにそれによって変わってくるでしょうね、チューナー買って見れればいいんですけど・・・
>けーるきーるさん
ありがとうございます。そうなんですよね、テレビを買うのが一番確実だし、画質も保証されてるし・・・
これから娘が見る頻度や時間が変わってくると思うので、その時にテレビの購入を検討しないといけないでしょうね。
>DECSさん
ありがとうございます。生憎家庭関係が良くありませんで、テレビを買うと確実に揉めるので、ひっそりと
パソコンでながら視聴するというのが私の家庭内にある現実です。仰っていただいていることはごもっともですが、
それが実現することはないでしょう。本来の質問内容からは外れてしまいました、すみません。

書込番号:23984960

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/AZ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/AZ
IODATA

GV-MVP/AZ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月下旬

GV-MVP/AZをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る