GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,180,000
(前週比:±0 )
登録日:2018年 5月24日



腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
駐在先の中東で2018年モデルに出会い、思い切って購入しました。東京でgmt2バットマンかサブマリーナ ハルクの購入を検討しましたが、凄く満足です。ただし価格は東京正規価格よりは高いです、、
書込番号:22381483 スマートフォンサイトからの書き込み
22点

補足
ロレックス正規店での購入で、購入金額はユーロ建ての正規価格よりもさらに高く、円貨で170万超となります。中東では、ドバイ空港やバーレーン 空港、サウジアラビアなどでロレックスの価格を見ましたが、日本の正規店よりは1、2割高い値段で売られている様子でした。この1年間で、バーレーン 空港内の店舗でシードウェラー、GMTクロ、ドバイでヨットマスターダーククロジウムが売られているのを別々の日に目撃しておりますが、プライスの傾向は上記の通りでした。また、2018年より一部中東湾岸諸国では5%の付加価値税が課されるようになっています。非課税のはずの空港内店舗のプライスが高いのは、不思議に思いましたが、それでも人気モデルは飛ぶように売れるようです。皆さまの参考となれば幸いです。
書込番号:22381583 スマートフォンサイトからの書き込み
28点



本日の中東某所正規店の状況です。
価格はシードゥエラーで1.4倍超でした。関税も考えると日本の平行輸入店の価格とほぼ同じだと考えます。日本の正規店に外国人観光客が押し寄せる理由はよく分かります。需給が反映された価格になると店頭在庫も増えるということを実感しました。ただし、数日前に入荷があったばかりとの事なので、すぐにスカスカになるかも知れません。店員の話ぶりからはそんな雰囲気でした、、 尚、126711の在庫はありませんでした。左上のGMT青赤はホワイトゴールドのモデルだそうです。
書込番号:22643887 スマートフォンサイトからの書き込み
7点

>サンサンサンダーさん
日本の売り場なら、よだれが出そうなモデルも並んでいますね〜。でも価格は高いんですね…。
書込番号:22644366 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>ぶーごんさんさん
中東湾岸は飛行場も含め、日本の平行輸入店とほぼ同じ価格だと考えて良いと思います。
スチール以外のデイトナもアイスブルーはじめ、豊富に揃っていました。また、エアキングもありました。
プラスなのは、ギャランティカードに自分の名前が入り、ロレックス本社に直接名前が登録される点だと思います。関税やサービス面を考えると実績がある日本の平行輸入店も良い点は多くあると思います。
スーパーリッチがいる石油産出国の正規店(空港以外)は欲しいモデルがあるかもしれません。カタール、クェート、バーレーンなど、マイギャランティカードで購入できる機会はあると思います。
ロレックスの販売店検索を使えば、各国の正規店の様子がよく分かります。
書込番号:22644583 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>サンサンサンダーさん
ホワイトゴールドのGMTマスターは、新しくなったものか、バーゼル前のものか、わかりますか?
書込番号:22644796 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>デイトナ16528さん
2019年バーゼルの新作GMTホワイトゴールド は、文字盤が特徴的なモノですよね? 私の認識に誤りがなければ、バーゼル前の(一見だと普通のペプシに見える)モデルだと思います。当然、素敵でした。
写真には写っておりませんが、今回赤シードを見つけたので、購入しました。購入価格は日本の輸入店と同レベルです。
書込番号:22644825 スマートフォンサイトからの書き込み
3点

>サンサンサンダーさん
バーゼル後の新しいGMTマスターUのホワイトゴールドには、バーゼル前と同じ青文字盤とメテオライトの文字盤とがあります。
バーゼル後のGMTマスターUのホワイトゴールドモデルは、中のムーブメントが新しくなったので、文字盤の6時位置のSWISS MADEの文字の間に、王冠が印字されています。
同じ青文字盤でも、王冠の有る無しで新旧を見分けられます。
もし確認出来たら、教えていただけたら嬉しいですが、もう遅いですよね‥。
書込番号:22645403 スマートフォンサイトからの書き込み
0点

>デイトナ16528さん
購入手続きの最中に撮った写真なので、各モデルを詳細には見ておりませんでした。有効な情報提供とはならず、申し訳ありません。現在は別の国に移動してしまいましたが、店員が説明書を入れ忘れていたので、今月説明書を取りに同じお店に行く機会があります。その際にWGモデルの入荷状況について確認してみたいと思います。
また、少しだけ角度が違う写真がありましたので、添付します。
尚、1年前に同店を訪問した際もGMTのWGの在庫がありました。その際はWGの存在を知らず、SS赤青があると勘違いして、店員に教えて貰いました。
先述した通り、マーケットプライスを反映した販売価格であるため、自然と品揃えも充実するのだと考えます。waiting listもある様子でしたので、一部のモデルは予約する事も出来る様子でした。
日本の正規店で巡り会えたら素晴らしいですね。
書込番号:22646127 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>サンサンサンダーさん
追加の写真、ありがとうございます。
正規店というよりは、並行店みたいな品揃えなのでしょうか。
ホワイトゴールドのGMTマスターU、良く見ると青文字盤ではなくて、黒文字盤ですよね?
これは、2017年くらいまでの販売だったと思いますので、これが未使用で保証書も自分の名前が入れられるとは、日本ではとても考えられず、びっくりしました!
書込番号:22646281 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>デイトナ16528さん
大変遅くなりましたが、本日前回GMTのホワイトゴールドの在庫があった正規店に寄りました。マーケット価格での販売である為、残っていました。
2019年モデルのGMT(青黒)の入荷はまだ無いとのことでした。
書込番号:22687138 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
---|---|---|---|
@ Lucky Plaza, Orchard Road |
@ Lucky Plaza, Orchard Road |
@ Tang Plaza, Orchard Road |
@ Changi Airport T3 |
Singaporeで年越し。Rolex正規ディーラー11店舗を見て回ったところ、マリーナスクエアとラッフルズプレイスの2店舗には店頭在庫がなく、オーチャードロード、マリーナベイサンズ、チャンギ空港の9店舗では、全て「Display only. Not for sale.」という状態でした。。。(ToT)
書込番号:23142838
16点

>kami3...さん
こんにちは。中東湾岸諸国(GCC)はプレミア価格での販売なので、購入は他の地域よりは容易かも知れません。クリスマス前にサブマリーナの入荷があるから予約する?と聞かれましたが、値段はプレミア価格でした、、 ルートビアをバーレーンで購入したというYouTuber の投稿がありましたので、リンクを貼ります。
https://m.youtube.com/watch?v=aeKdUR14vd8
書込番号:23145389 スマートフォンサイトからの書き込み
1点

>サンサンサンダーさん
一様に写真と同じ時刻を示しているハンドを持つ、ムーブメントの入っていない展示サンプル品のGMT(ペプシ/バットマン)やハルク等が、日本の正規ディーラー店頭にて「For Exhibition Only」の札と共に展示されていたりします。ガワは作れるが、ムーブメントの生産が追いつかないということですかね。。。(^^;
書込番号:23147918
14点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/04/13 10:40:10 |
![]() ![]() |
1 | 2025/01/03 22:55:28 |
![]() ![]() |
2 | 2024/07/15 11:13:36 |
![]() ![]() |
2 | 2024/06/11 6:08:11 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/18 22:40:09 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/26 15:11:54 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/06 18:46:37 |
![]() ![]() |
1 | 2023/12/19 4:01:59 |
![]() ![]() |
9 | 2023/10/17 22:43:04 |
![]() ![]() |
6 | 2023/10/04 22:33:11 |
「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 824件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





