『並行価格』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,180,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,859,850 (21製品)


価格帯:¥3,180,000¥3,380,000 (9店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,180,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『並行価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ69

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

並行価格

2019/07/04 14:44(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

クチコミ投稿数:99件

週1で正規店通っているのですが、正直買える感触が全くないです(笑)
最近並行価格下がってきてる感じするのですが、もう少し下がるなら諦めて並行で購入しようかなと思っているのですが、皆さんの予想でまだもう少し下がり続けると思いますか?
誰にもわからないとは思いますが、あくまで予想教えてもらえたらなぁと思います(*_*)

書込番号:22776441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


返信する
etekou.さん
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:3件

2019/07/04 15:12(1年以上前)

>さくらんまんさん
自分的にはコンビモデルなので正規と並行の金額差は最終的にサブSSとサブのコンビモデルとの差額ぐらいまで縮まると予想します…いまの為替が続けばの話ですがf^_^;

書込番号:22776490 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:99件

2019/07/04 15:17(1年以上前)

>etekou.さん
コメントありがとうございます。
ちなみに今のサブはどのくらいの差ぐらいなんでしょうか?(*_*)

書込番号:22776502 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pilioneさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/04 16:49(1年以上前)

ほぼほぼこのまま下がり続けると思います。
状況が続けば170〜180くらいまで下がる可能性も将来的にありますね。今が異常なので
並行屋は黒々含め今売るのに必死なくらいで、数日事にジリジリ値段下げており、今買うと並行屋の思うツボです。
お気をつけて。

書込番号:22776646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:99件

2019/07/04 17:24(1年以上前)

>pilioneさん
コメントありがとうございます。
そんなに下がる可能性あるなら待ちたいですね(*_*)
正直今週中にも買うつもりだったので、170、180ぐらいまで下がる可能性あると聞いたら年内ぐらい待ってみようかなとも思います(*_*)
けど早く欲しいのも本音ですが(笑)

書込番号:22776698 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:19284件Goodアンサー獲得:1789件 ドローンとバイクと... 

2019/07/05 07:34(1年以上前)

貴金属モデルは定価よりも並行価格の方が安いのが普通なんじゃないですか?
定価145万ですから、100万円ちょっとくらいまでは下がっちゃいません?

それにしてもこれだけ相場が上がると多くの人が色めきだつのもわかる気がしますね。
株式相場では昔から、「もうはまだなり まだはもうなり」といいますが、ちょっとかじった身としてはまさに真理だと感じます。
ロレックスも同じかどうかはわかりませんが、「まだ上がるんじゃないか?いってみるか?」と思う時は気をつけた方が良いでしょうね。
そして「もう下がらないだろう...」と思うときは、案外まだまだ下がるものです。(^^;)

書込番号:22777747

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2019/07/05 10:32(1年以上前)

私もこのモデルが欲しくて、馴染みの正規店で予約を受け付けてもらえました。
先日ディスコンになった黒は予約して3ヶ月くらいで買うことができましたが、
CHNRはすでに予約して半年以上経ちます。店員さん曰く入荷数が少ないので
消費税の増税前に間に合わないかもとのことです。
この状況を考えると、リーマンショック並みの経済危機でも訪れない限り、定価以下
になることはないと思います。

書込番号:22777931

Goodアンサーナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:99件

2019/07/05 14:59(1年以上前)

>ダンニャバードさん
コメントありがとうございます。
下がる時の見極めが大事ですよね!
けどそこずっと気にしてたらいつまでも買えないので難しいところです(*_*)

書込番号:22778321 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:99件

2019/07/05 15:01(1年以上前)

>ネコニ コバーンさん
コメントありがとうございます。
間に合わないとしても正規で予約できるだけめっちゃうらやましいです!
それを聞くとますます正規では難しいんだろうなぁて思ってしまいますね。

書込番号:22778324 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


pilioneさん
クチコミ投稿数:3件

2019/07/15 23:02(1年以上前)

>さくらんまんさん
追記です。こちらのモデルの入荷数がここ最近で相当減っているみたいです(加えてお得意様の方で欲しくなっている人が急増)。イタリアの方へよく出張に行くのですが、このモデルは青黒やペプシよりも人気だそうです。。笑
なのでしばらくは値下がりしないかもです。ディスコンにでもなったら更に値上がりするかも知れないですね。。
にしてもロレックスはパテックまではいかないにしろ、高級路線化を目指している様な気がします…

書込番号:22800684 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:99件

2019/07/16 02:26(1年以上前)

そうなんですね。
それを聞くとかなり厳しそうですね。
ちょっとやっぱり考えて購入どうするか考えないとですね(*_*)
夏のうちに何とか手に入れたいものです。

書込番号:22800912 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:4件

2019/07/23 12:27(1年以上前)

国内正規品、ぼちぼち入荷しているようです。デパートの外商の方から教えてもらいました。
私は既に青黒持っているので、勧められましたけど、欲しい人にお渡し下さい(キリッ
とお断りしました(軍資金も足りないし……)。

書込番号:22816030

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件

2019/08/09 21:12(1年以上前)

最安値が200万切ってますねー

書込番号:22847492

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/11/05 13:04(1年以上前)

リーマンショック以上のコロナショックでも価格は下がりませんでしたね。
もう、2年も待っていますが、そろそろかな。

書込番号:23769194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/11/21 14:59(1年以上前)

苦節2年。やっと手に入りました。

書込番号:23801373

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04
やっと出会えました 6 2023/10/04 22:33:11

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 824件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,180,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <594

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング