GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,278,000
(前週比:±0
)
登録日:2018年 5月24日
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
こんばんは。実物を見たことがないのですが、今、一番欲しいと思う時計です。
購入制限後、購入なさった方いらっしゃいますか。
地道に正規店に回っても、なかなかありません。
購入された方のリストウォッチでも頂けると、気持ちも途切れないのですが…
書込番号:23098041 スマートフォンサイトからの書き込み
15点
リストショットと打とうとしたらリストウォッチとしてましたね、すみません。
頭ではわかっていながら、打ってる文字が違う…
書込番号:23098969 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Daytona Loverさん
こんばんは。
私は購入していないので励みにならず申し訳ございません。
とある正規店の店員さんから次はコンビモデルがおすすめですよと言われ、ロレックスのコンビもいいなあと思っています。
その店員さんのおすすめはGMTです。かなりの激戦ですがタイミングが合えばチャンスはあると言われました。
しかし、11月を過ぎてから、購入制限がかからないため、人気がすごく上がっていると言われています。
SSのGMTに劣らず問い合わせが多いとも言われていますので、大変かと思います。
チャンスはゼロではないと思いますので頑張ってください(^-^)
ちなみに私は資金充電中なので、応援します(´∀`)
書込番号:23099809 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ホワイトライトさん
コメントありがとうございます。
購入制限の結果、コンビについては、今まで以上に人気化する構図になるんですね。
購入者心理としては当たり前なのかもしれませんが、結果、元々欲しかった方々には悲報ですね。
ホワイトライトさんも購入出来ることを願っております!
書込番号:23100462 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>:hiro:さん
素晴らしいタイムピースのリストショットをありがとうございます。
写し方がお上手ですね!
欲しくてたまりません!
正規店でいつ巡り合えるかが分かりませんが、空想しながら頑張ります!
書込番号:23100689 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
9月くらいの購入ですが。デニムを背景にリストショットを。
この時計はデニムに合うんですよ!それを伝えたくて投稿しました!
ただし、思ったより派手で目立ちます。
仕事でするのは諦めました。
それだけ気をつけてください。
書込番号:23101368 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>太陽1組さん
コメントありがとうございます!
思ったより派手…そう仰られると益々、現物を確認したくなりますね!
書込番号:23101834 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>なお1108さん
リストショットありがとうございます😊
渋いですね〜かっこいいですね〜。
これ一本に決めて回ろうと思います!
因みに購入は難しかったですか?
書込番号:23113400 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
私は地方でしたが、半年ほど通って購入に至りました。
あきらめず頑張って通ってくださいとしか言えないのが残念です。
きっとめぐりあえるはずです!
書込番号:23113908 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>インド?さん
ありがとうございます!
大人っぽくて、しかもデニムにも合いますね!
仕事でも付けていますか?
書込番号:23124188 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ファッション関係のイベントでつけていったことはありますが、基本的に仕事中はつけません。
ちなみに、SSデイトナ(116520 白)はもっと気楽に仕事中つけています。
150万円前後の時計の中では一番オーラがある時計ではないでしょうか。
お勧めです!
書込番号:23124319
4点
>インド?さん
オーラがある…良いですね!
値上げ前に購入したいのですが、難しそうです…
書込番号:23124945 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんばんは。
私は制限開始後に購入できました。
過去に購入は一度もしたことがない店舗です。
店員さん曰く、コンビはSSモデルよりも生産数が少ない、とのことです。
また茶黒は制限モデルではないのでSSモデルを買った人たちが買い求めているらしく、競争率が上がっているようです。
リストショットではありませんが、画像もつけております。
大変かとは思いますが、購入できたらいいですね。
書込番号:23137125
6点
>エフ・ブーンさん
写真をありがとうございます!
SSを購入された方が、次のモデルとして考えている訳ですね。
困りました…
デイトナもステキですね!
書込番号:23138448 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Daytona Loverさん
はじめまして。
本日、地方某百貨店で正規購入できました。
年末に都内をマラソンしたのですが、他のご回答者様と同じく、ステンレスモデルより数が少ないうえに制限対象外なので問い合わせ数はステンレスモデル並みと言われ全滅。
時間帯を早めて別エリアでチャレンジしたところ、裏から出てきました。
同じ店でも行く時間帯を変えるとチャンスが広がるかもしれません。
頑張って下さい!
書込番号:23152537 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>いんすぱいあどさん
写真をありがとうございます。
羨ましいです。あるところにはあるということですね。年初の価格改定でも人気は不動ということでしょうか。
諦めずに探してみます!
ありがとうございました😊
書込番号:23152650 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
セキュリティも緩いこと、、、
無断借用をされて、相手から目垢がつくと言い訳されることもあるかもしれない(笑)
書込番号:23162503
0点
>Daytona Loverさん
今日たまたま寄った正規店で、出会うことができました。本命は326934だったのですが、126711CHNRの実物を見てしまうと、とてもいいので購入に至りました。お店の店長さん曰く、入手の困難さはステンほどではないとのことでしたので、出会われることを祈念します。
書込番号:23175966 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>rio_masakiさん
羨ましいです…都内の正規店でしょうか。
あるところには、あるという事ですね!
もし良ければ、リストショットを拝ませてくださいませんか。
書込番号:23176806 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Daytona Loverさん
当方は大阪ですので、大阪にある正規店となります。
今朝入荷したものと言われていました。
書込番号:23176892 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>rio_masakiさん
大阪ですか。時々、出張の際に立ち寄ることがありますが、全然なんですよね。
やはりタイミングですね。
希望を持って、回ります。
書込番号:23179033 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>rio_masakiさん
因みに何時頃にご購入されたのでしょうか。
小生、夜しか購入する時間がありませんで。
書込番号:23181276 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Daytona Loverさん
土曜日の12時少し前だったと思います。
何時に店舗に届いたのか不明ではありますが、
わたしが行くまでに誰も問い合わせなかったのかな?
と不思議に思った時間帯でした。
私が手に入れた個体は、+6秒/日です。
今までのロレックスは全て±2秒に入っていたので、
ちょっと不満です。保証範囲内なので修正して
もらえないでしょうね。
まだ装着したことがないので、どうしようか、
悩みどころです。
書込番号:23181300 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rio_masakiさん
午後一くらいが購入しやすいのかもしれませんね。
そう考えると小生の場合は、望みが薄い気がしますね。
日差については、一度、ロレックスに確認してみてはいかがでしょうか。
装着されていないのですね。つけるのも勿体ないくらいカッコイイですしね。
書込番号:23181406
1点
>Daytona Loverさん
そうなんですよね。
この時計も綺麗でいいですよね。
でも今ハマっているのは、326933でして、最近は326933ばかりつけてます。GMT2本は家で留守番状態です。
書込番号:23183259 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Daytona Loverさん、rio_masakiさん
コメント失礼します。
先月に大阪でDEEP-BLUEにやっと巡り合え、購入したのですが、余りの素晴らしさにロレ病もどきにかかりそうです。
次はデイトナが欲しいのですが、購入規制で1年ガマン状態。
なので、次のターゲットとして空をイメージしたGMTのコンビモデルにターゲットを絞り、マラソンを開始しようと思ってます。
rio_masakiさんが大阪で購入されたとのコメントを拝見し、私自身そっち方面も視野に入れてマラソンしたいと思います。
関東より関西の方が意外と出会える機会が多いかもしれませんね。
Daytona Loverさん、頑張って見つけましょう!
書込番号:23200057 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ゴルフこぞうさん
はじめまして。
11月に、126710BLNR
12月に、329633黒文字盤
1月に、 126711CHNR
に幸運にも出会うことができました。
関西の方が、関東に比べて、一店舗当たりの
マラソン人数が少ないのかもしれませんね。
今は326934が欲しくて、マラソンしてます。
書込番号:23200228 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rio_masaki さん
はじめまして。こんばんは^_^
3ヶ月連続でのロレ購入とは懐具合もさる事ながら、めぐり合いも何か持ってられますね。
すごいです。
スカイドェラーもGMT コンビと悩ましい選択だと思ってましたが、両方お持ちとはうらやましい限りです。
やっぱり、大阪の方が巡り合えるチャンスが多いかもですね。
出張回数を増やそうなか^_^。
頑張ってマラソンします!
書込番号:23200427 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>ゴルフこぞうさん
レスありがとうございます!
ライバル出現ですね!
お互い、良い結果になるよう頑張りましょう^_^
書込番号:23200492 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Daytona Lover さん
こんばんは^_^
こちらこそよろしくお願いします。
お互いお気に入りのROLEXに出会える事を信じて、
頑張りましょう!
書込番号:23200944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゴルフこぞうさん
懐事情は単に、大阪という土地に住んでますので、
車を手放したためです。
車の売却価格&維持費からの解放が、全て時計に
回っているだけでして^_^
書込番号:23201548 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>rio_masaki さん
こんにちは^_^。
あまり細かい内状まで詮索するつもりは無かったのですが、気に触りましたらごめんなさい。
申し訳ありませんでした。
長期的レンジでの投資対効果を考えると、確かに賢い選択ですね。
ちなみにご購入されたのは、大阪駅界隈ですか、それとも心斎橋界隈、もしくはそれ以外ですか?
差し支え無ければ、ご教授頂けますと幸いです。
引き続き、よろしくお願い致します。
書込番号:23201717 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ゴルフこぞうさん
お気にされずで。
私も気になったから、返答したわけでは
ありませんので。
326933は、北で
GMT双方は南です。
ご参考まで
書込番号:23201934 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>rio_masaki さん
こんばんは。お返事の内容を拝見して、一安心しました。
また情報提供頂きまして誠にありがとうございます。
北方面に行く事が多かったので、南の方にも足を延ばしてみます。
巡り合えた際には、クチコミにあげますね。
>Daytona Loverさん
クチコミにエントリされた処に、勝手に使用してしまいすみませんでした。
書込番号:23202267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
週末にカフェオレ入荷連絡きました
後は取りに行くだけです
書込番号:23411682 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>質素さん
投稿ありがとうございます。
入荷あるんですね。
どのあたりのお店なのでしょうか。
書込番号:23411812 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2025/11/04 8:48:46 | |
| 0 | 2025/04/13 10:40:10 | |
| 1 | 2025/01/03 22:55:28 | |
| 2 | 2024/07/15 11:13:36 | |
| 2 | 2024/06/11 6:08:11 | |
| 0 | 2024/04/18 22:40:09 | |
| 0 | 2024/03/26 15:11:54 | |
| 0 | 2024/02/06 18:46:37 | |
| 1 | 2023/12/19 4:01:59 | |
| 9 | 2023/10/17 22:43:04 |
「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/140649712.jpg)













