『肌馴染みがいい時計です』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,278,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,128,000 (24製品)


価格帯:¥3,278,000¥3,549,900 (6店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,278,000 (前週比:±0 ) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『肌馴染みがいい時計です』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ71

返信7

お気に入りに追加

標準

肌馴染みがいい時計です

2020/10/26 22:51(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件

ある程度年齢を重ねて、ステンレスの時計に物足りなさを感じ始めた頃に満足感が高い時計です。
ホワイトゴールドもいいのですが、あまり目立たなく、イエローゴールドは派手かなと、いろいろ悩んだ末の購入で、とにかく肌馴染みが良く、大満足です。

書込番号:23750297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!31


返信する
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/27 08:09(1年以上前)

>shingo1975さん
購入おめでとうございます

私も当初はローズゴールドはイエローゴールドに比べ、女性っぽく敬遠してましたが
いざ嵌めてみると非常に肌馴染み良く上品でイメージが覆りました

私と同じ感覚でローズゴールドを敬遠されてる方がおられるなら、ぜひ一度試着なさって下さい

私も最近はオールローズゴールドのデイトナが欲しくなってきました(笑)

書込番号:23750723 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2020/10/27 13:15(1年以上前)

>shingo1975さん
ご購入おめでとうございます。
大変似合っていますね。
私も発売してすぐに購入できましたが、全く飽きのこないデザインで気に入っています。
スーツにも合うので仕事でも使っていますが評判は良いです。
大切にしましょう。

>Dブルーマンさん
エバーローズは見るより腕に巻いた方が良さが分かりますよね。
エバーローズのデイトナ頑張って購入してください!

書込番号:23751127 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


W.a.k.aさん
クチコミ投稿数:15件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2020/10/27 13:44(1年以上前)

>shingo1975さん
30代ならこちらの時計とペプシ、どちらがいいですか?
スーツを着た仕事をしております。
外資系なのでGMTは有り難いです。

書込番号:23751169

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:102件Goodアンサー獲得:5件

2020/10/27 14:27(1年以上前)

>W.a.k.aさん
私への質問ではないのですが、両モデル所有しておりますのでコメント失礼します。

メインの時計として1年通して利用なら126710BLROが良いと思います。
若々しさのあるベゼルとジュビリーとの組み合わせが30代によく合うと思いますし、通年使えると思います。

複数本お待ちなら126711CHNRをオススメします。
他のモデルにはない魅力がおります。
ただ、やはり秋冬のイメージがありますので春夏はワインダーで回ってばかりです。
年齢的には30代半ばからが良いかもしれませんが。

私も仕事利用ですが、どちらも評判良いです。

正規店なら50万円程差がありますが、平行店ならほぼ同じ値段ですから、どこで買うかによっても選ぶ品は変わるかもですね。

書込番号:23751236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:21件

2020/10/27 15:52(1年以上前)

BLRO

BLNR

>shingo1975さん
購入おめでとうございます!
>W.a.k.aさん
同じく横から失礼します、外資系にお勤めならタイムゾーンを気にせず常時使えるGMTの選択は良いと思います。
アバカスさんとほぼ同意見ですが、通年使えるオールマイティーついでに126710BLNRも候補にどうでしょう?
さっき気分転換に替えてみましたが…嘘です、装着感が一緒なんで気分転換になりません(笑)
ステン推しておいてなんですが、30代でイーバローズコンビのGMTを嵌めてたら意外性あって良いですね〜

書込番号:23751393

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:13件

2020/10/27 18:14(1年以上前)

>アバカスさん
ありがとうございます
今年は色々と使い過ぎまして暫くはガマンしないと
嫁からカミナリが落ちそうです

>W.a.k.aさん
私ならchnrですね
コンビは目立つように思いますが
ジュビリーブレスもキラキラと目立つし
ビジネスにはベゼルもbnlrやblroより
落ち着いた色のchnrの方が個人的には
似合うように思います

書込番号:23751628 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 shingo1975さん
クチコミ投稿数:174件

2020/11/04 18:28(1年以上前)

>W.a.k.aさん
普段のスーツスタイルを見ていないので難しいですが、スーツにさし色でペプシのGMTマスターの赤青ベゼルけっこう目立たちます、落ち着いたルートビアのGMTマスターを試着されてみて違和感があれば、スーツであればドレスモデルで無難にステンレスとホワイトゴールドのスカイドゥエラーあたりでしょうか?

書込番号:23767849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,278,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング