GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,180,000
(前週比:±0 )
登録日:2018年 5月24日



腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックスも投稿も初心者です。
ご容赦ください。
黒茶のデザインに一目惚れし、11月頃より2週間に一度のペースでのんびりと正規店訪問を始めてみました。
その間、皆さんの投稿を見させていただきながら、そんなに簡単に手に入るとは思えず、数年かかるのかな?数年で買えるとも限らないよななどと漠然と感じながら先日も来店しました。
いつも通り第一希望としてこちらのモデルを伝えました。
そしていつも通りの「確認してまいります」の返事が帰ってくると思いきや、「どうぞこちらへ」と、カウンターやテーブルを通り越し、奥の扉の部屋に通され、「今からご準備いたします」との事。
あまりの展開の早さにびっくりしながらも、対面した時には即購入をお願いしました。
コマ調整の間に出していただいたコーヒーも、その場の雰囲気をあいまりいつもより美味しく感じました。
私はもちろん常連でもなく、店員さんともまったく顔見知りでもなく、覚えられてもいないはずです。
私の他に店内には2組ほどお客さんもおられました。
本当に巡り合わせ、タイミングなんだと感じました。
実物は本当に色合いが渋く大人のスポーツモデルという感じです。
一生ものとして大事に使いたいと思います。
長文失礼しました。
書込番号:23845324 スマートフォンサイトからの書き込み
25点

>40代中盤の男さん
念願のロレックスGMTのご購入おめでとうございます。笑
初ロレックスとの事ですが、一度ロレックスを嵌めてしまうと、また他モデルが欲しくなるという恐ろしい病の入口かもしれませんよ。笑
私は完全にロレックス中毒になっております。。。
書込番号:23845350 スマートフォンサイトからの書き込み
9点

>ローレウスさん
返信ありがとうございます!
もうすでにドレスモデル?のデイトジャストも欲しくなってきてしまいました。(もちろんまだまだ買えませんが)
また皆さんの投稿を見させてもらい、勉強しながら考えていきたいと思います!
書込番号:23845377 スマートフォンサイトからの書き込み
8点

>40代中盤の男さん
こんばんは!初めまして〜
カフェオレ購入おめでとうございます☆
私も先月購入したばかりですが仰る通り大人な感じの良いモデルですね〜(^^)
特に今の時期にピッタリの何とも素敵な色合いですね!
お互いにカフェオレ楽しみましょう!!
>ローレウスさん
お久しぶりです〜!
元気そうで何よりです(^○^)
先月にお世話になっている店舗に行くと今日は珍しい物が入荷しましたよ〜と…手に取るととっても色合いが素敵で買っちゃいました(笑)
コンビモデルはまだ先かなぁ〜と思っておりましたが…
デイトナよりも入荷が少ないと聞き…これを逃すと次はなかなか出会えないと思い購入しました!
ROLEXは確かに1つ購入すると2つ目が欲しくなりますね(^з^)
私もかなりのROLEXジャンキーです〜
書込番号:23845449
9点

>40代中盤の男さん
コレクション増やして下さい!笑
>RXC29さん
お久しぶりです。
カフェオレご購入おめでとうございます!
コンビモデルの中でもカフェオレは1番人気みたいですね。
私は変わらずスカイドゥエラーのブルー文字盤を未だ捜索中です。
あとグリーンサブをコレクションに加えたいなと考えている今日この頃です。
書込番号:23845668 スマートフォンサイトからの書き込み
5点

>40代中盤の男さん
デイトジャストも良いですね〜(笑)
その調子で是非ともコレクションを増やしていただけると楽しくなりますね(^з^)
プロフェッショナルモデルでカフェオレは空なので海シリーズや陸モデルもお勧めです☆
>ローレウスさん
スカイのブルーは手強いですね(汗)
お世話になってる店舗でもほぼ入荷しないと聞きました(^_^;)
新型グリーンサブは良いですね〜!
ラグがシェイプされ座布団感がなくなりブレスも太くなったので旧型よりも見た目のバランスが良くなりましたね〜
サイズが41mmとなり見た目は大きくは感じませんが装着時に腕の上でのフィット感が増した気がします♪
引き続きスカイをお願いしつつ新型グリーンサブを買うのも良いですね(^o^)
いつもありがとうございます(笑)
書込番号:23845738
5点

>40代中盤の男さん
ご購入おめでとうございます
カフェオレはSSモデルに比べて入荷が少ないらしく
なかなか難易度の高いモデルですが、運良く購入できて良かったですね
ローズゴールドは肌馴染みも良くSSモデルより
上品だと思います
大事になさって下さい
それにしても最近は平和やー(笑)
書込番号:23846460 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>RXC29さん
あれ!?いつの間にか新型グリーンサブご購入されたのですね!!羨ましい
書込番号:23846567 スマートフォンサイトからの書き込み
2点

>ローレウスさん
こんにちは〜!
そうなんですよ〜?!
新型発表後に比較的早く購入させていただきました〜(^_^;)
それにしても最近はカフェオレ購入報告が増えている様な…
ヨーロッパのコロナの影響なのか…意外と他モデルも入荷が多くなっているのですかね〜(笑)
いつもありがとうございます☆
書込番号:23846822
4点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
0 | 2025/04/13 10:40:10 |
![]() ![]() |
1 | 2025/01/03 22:55:28 |
![]() ![]() |
2 | 2024/07/15 11:13:36 |
![]() ![]() |
2 | 2024/06/11 6:08:11 |
![]() ![]() |
0 | 2024/04/18 22:40:09 |
![]() ![]() |
0 | 2024/03/26 15:11:54 |
![]() ![]() |
0 | 2024/02/06 18:46:37 |
![]() ![]() |
1 | 2023/12/19 4:01:59 |
![]() ![]() |
9 | 2023/10/17 22:43:04 |
![]() ![]() |
6 | 2023/10/04 22:33:11 |
「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 824件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】新PC2025
-
【Myコレクション】れんきゅん向け30万PC
-
【欲しいものリスト】プリンタ購入2025
-
【Myコレクション】15万らしい
-
【Myコレクション】A20?
価格.comマガジン
注目トピックス

(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)





