『並行輸入価格が上昇?』のクチコミ掲示板

2018年 5月24日 登録

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,248,000

(前週比:-50,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,160,300 (24製品)


価格帯:¥3,248,000¥3,459,900 (8店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,248,000 (前週比:-50,000円↓) 登録日:2018年 5月24日

  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

『並行輸入価格が上昇?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ52

返信6

お気に入りに追加

標準

並行輸入価格が上昇?

2021/03/16 19:36(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

スレ主 oka3998さん
クチコミ投稿数:9件

久しぶりに見たら、路面店の値段が上がりましたね。並行輸入物の入荷が減少しているのでしょうか。為替の影響、でしょうか。たまたま?

書込番号:24024806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:12件

2021/03/16 20:19(1年以上前)

自分もこちらのモデル所持していますが、いきなり大幅な上昇には驚いています。流石にディスコンは無いと思いますが、

書込番号:24024896 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29938件Goodアンサー獲得:4589件

2021/03/16 21:02(1年以上前)

現在230万円台で販売している3店舗も並行輸入品が前提のようですよ。

書込番号:24024973

ナイスクチコミ!7


Dice_K!さん
クチコミ投稿数:27件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/03/16 22:48(1年以上前)

Chrono24の相場は緩やかな上昇のままなので最安値がたまたま売れたのですかね?

書込番号:24025207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 oka3998さん
クチコミ投稿数:9件

2021/03/17 15:59(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。そうかも知れませんね。またCHNRが、海外で人気がある話しを聞いたことがありますし、ステンレスより製造が限られているコンビモデルですので、輸入の本数も結構バラツキがあるのかもです。

書込番号:24026335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4347件Goodアンサー獲得:276件

2021/03/18 19:40(1年以上前)

もう、並行店の相場は215万ではなく、240万です。
これからも上げる気がします。
なんたってコンビで一番人気ですからね。

書込番号:24028604 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]の満足度5

2021/03/18 20:46(1年以上前)

カフェオレはやっぱりカッコいいですよね。

中野の並行店では何故か在庫がほとんどなくなってました。

ロレックスは、カフェオレ(126711chnr)以外に
デイトナ 白文字盤(116500ln)
ヨットマスター 40ミリスレート(126622 )
のみ所有してますが、カフェオレの雰囲気は抜群で
一番品があるかもしれません。

私の友人達も、次はカフェオレがほしいと言ってる方が少なくとも3人居ますね。

私もレビューはしましたが、
コンビ史上最高傑作を超えて、プロフェッショナルモデルの中でも指折りの素晴らしいモデルだと再確認しました。

書込番号:24028752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
予約でGET 4 2025/11/04 8:48:46
自然光が映える! 0 2025/04/13 10:40:10
年末値上げ前に購入出来ました😁 1 2025/01/03 22:55:28
マラソン中 2 2024/07/15 11:13:36
本日、正規店で購入できました 2 2024/06/11 6:08:11
正規で購入 0 2024/04/18 22:40:09
購入できました。 0 2024/03/26 15:11:54
出会いは突然に 0 2024/02/06 18:46:37
少し早いクリスマスプレゼント 1 2023/12/19 4:01:59
購入報告です 9 2023/10/17 22:43:04

「ロレックス > GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 829件)

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,248,000登録日:2018年 5月24日 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126711CHNR [オイスターブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <598

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング