『新M4様子見』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > BMW > M4 カブリオレ 2018年モデル

『新M4様子見』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:M4 カブリオレ 2018年モデル絞り込みを解除する


「M4 カブリオレ 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
M4 カブリオレ 2018年モデルを新規書き込みM4 カブリオレ 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

新M4様子見

2021/08/24 16:02(1年以上前)


自動車 > BMW > M4 カブリオレ 2018年モデル

クチコミ投稿数:5件

皆さんのレスみて少し様子みます。幌になったので格納域が確保されておりゴルフ道具は入らないと推察。F36もゴルフバック横入れしたら、屋根オープンはできなかったから一緒です。435iカブ(16)→M4カブ(19)へ買い替え、皆様のコメントや使い勝手を読ませてもらい購入のタイミングを計っております。トルコンのM440ixdriveCabrioletにしてもよいかなと…。トマトしか運べない??

書込番号:24306068

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/04 17:45(1年以上前)

4尻カブリオレ

E46 330ci カブリオレと似たようなトランク容量かと。

書込番号:24632050

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/04 17:49(1年以上前)

しかし、これカッコいいですねぇー
これを幌に変更して、新型4尻のエンジンと電子機器を搭載してくれてたら良かったのに。

書込番号:24632058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:238件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/04 20:29(1年以上前)

図面から計算してみたらトランク開口部の最長部分が90cm位しかないね。
結構厳しいサイズだな。
ツアーキャディバックのサイズだと無理っぽいな。
E46だと大丈夫なんだが。

書込番号:24632301

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「BMW > M4 カブリオレ 2018年モデル」の新着クチコミ

この製品の価格を見る

M4 カブリオレ 2018年モデル
BMW

M4 カブリオレ 2018年モデル

新車価格:1380〜1510万円

中古車価格:492〜818万円

M4 カブリオレ 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

M4カブリオレの中古車 (全2モデル/37物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング