『ADSパネル視野角、狭いです』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]

  • 広視野角ADSパネル採用、WQHD対応23.8型ゲーミング液晶ディスプレイ。従来のフルHD解像度に比べ、約1.8倍(2560×1440)の情報量を表示できる。
  • 高さや角度を好みに合わせて調整できるスタンドやフラットなフレームレスパネルを採用し、ゲームを快適に楽しめる。
  • 入力切り換えやゲームのジャンルに合わせたモード選択に便利なリモコン付き。コンテンツに適した設定がプリセットされ、ゲームに合わせた映像を表示可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx3/DisplayPortx1 GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のオークション

GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]

『ADSパネル視野角、狭いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]を新規書き込みGigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

ADSパネル視野角、狭いです

2020/02/05 08:39(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]

スレ主 AVOX2さん
クチコミ投稿数:3件

ADSパネル視野角、狭いです

書込番号:23210681

ナイスクチコミ!2


返信する
MIFさん
クチコミ投稿数:15431件Goodアンサー獲得:590件 ちーむひじかた 

2020/02/05 08:53(1年以上前)

何か別のパネル採用製品と比較して「狭い」と言ってるの?
それともこの製品はメーカー公称の視野角を満たしていないと言っているの?

書込番号:23210702

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2020/02/05 09:25(1年以上前)

ADSパネルはIPSパネルの派生です。 問題ありません。
視野が狭くなるのは年を取った証拠です。
眼科検診へ行きましょう。 あと 運転はやめるべきですね。

書込番号:23210742

ナイスクチコミ!18


reba789さん
クチコミ投稿数:1件

2020/11/19 07:30(1年以上前)

バックが真っ白のメモ帳を画面最大にして見てみましたが
23.8インチで視聴距離50cm以内だと確かに画面端が中央よりは少し暗く見えますね。
マルチモニターにしてる他社製モニター(IPSパネル)だと
視聴距離50〜60cmでもそれほど変化してないように見えるので
視聴距離が短めの人は視野角が狭く感じる人もいるかもしれませんね。

でも輝度ムラに当たりはずれがあり
仕様と言って初期不良で交換してくれない
パネルガチャを引かされる某社製IPSパネルより
ADSパネルは輝度ムラで悩まされたことは皆無なので個人的には好みですね

書込番号:23796566

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]
IODATA

GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング