『リモコン付き液晶モニタ』のクチコミ掲示板

2018年 5月下旬 発売

GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]

  • 広視野角ADSパネル採用、WQHD対応23.8型ゲーミング液晶ディスプレイ。従来のフルHD解像度に比べ、約1.8倍(2560×1440)の情報量を表示できる。
  • 高さや角度を好みに合わせて調整できるスタンドやフラットなフレームレスパネルを採用し、ゲームを快適に楽しめる。
  • 入力切り換えやゲームのジャンルに合わせたモード選択に便利なリモコン付き。コンテンツに適した設定がプリセットされ、ゲームに合わせた映像を表示可能。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):WQHD (2560x1440) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):60Hz 入力端子:HDMIx3/DisplayPortx1 GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のオークション

GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]IODATA

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]

『リモコン付き液晶モニタ』 のクチコミ掲示板

RSS


「GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]を新規書き込みGigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

リモコン付き液晶モニタ

2020/10/13 18:54(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > IODATA > GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]

クチコミ投稿数:118件

現在、RDT232WMを使用しています。
買い替えを考えているのですが、手に障害があるので、リモコン操作が出来るものを探しておりこちらの製品に辿り着きました。
リモコンですべての操作が出来るのでしょうか。
また、他機種でリモコン付き製品をご存知であれば、お教えいただけますと幸いです。
用途はPC操作(office、web閲覧)、動画視聴等が主です。
よろしくお願いいたします。

書込番号:23723831

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2020/10/13 19:12(1年以上前)

EX-LDGCQ241DBマニュアル
https://www.iodata.jp/lib/manual/pdf2/ex-ldgcq241db_m-manu201783.pdf
リモコンで操作できるのはこれだけ。というか通常使用時にモニタを操作すること自体少ない。

書込番号:23723869

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/13 19:16(1年以上前)

>>リモコンですべての操作が出来るのでしょうか。

電源、消音、明るさ、音量、入力切替、画面モード切替などが出来ます。
リモコンの画面は下記サイトから切り取りました。
https://worktoolsmith.com/gigacrysta-ex-ldgcq241db-review-1/

書込番号:23723875

Goodアンサーナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2020/10/13 19:21(1年以上前)

>>また、他機種でリモコン付き製品をご存知であれば、お教えいただけますと幸いです。

リモコン付属のPCモニターは下記のとおりです。
https://kakaku.com/pc/lcd-monitor/itemlist.aspx?pdf_Spec033=1

書込番号:23723889

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33933件Goodアンサー獲得:5796件

2020/10/13 19:39(1年以上前)

思い切ってTVにするという手もあります。
TVなら通常リモコンで操作可能ですから...

ただこのサイズのTVでFullHD以上のものを探すのは難しいかも知れません。

書込番号:23723915

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3481件Goodアンサー獲得:825件

2020/10/13 22:12(1年以上前)

>YAMAHIRO-GROUPさん

>リモコンですべての操作が出来るのでしょうか。

アイオーデータのGigaCrysta LCD-GC251UXBを使用しています。
EX-LDGCQ241DBと同じリモコンですが、全ての操作がリモコンで出来てますので、EX-LDGCQ241DBも同じだと思います。

書込番号:23724298

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件

2020/10/24 15:57(1年以上前)

>Hippo-cratesさん
返信遅くなり申し訳ございません。
マニュアルは確認してはいたのですが、詳細な設定などが出来なかったりしないかユーザーの方にお聞きしたかっただけです。
ありがとうございました。

>キハ65さん
返信遅くなり申し訳ございません。
レビュー紹介頂き、ありがとうございます。
参考にさせて頂きます。
リモコンで条件が絞れたとは完全に見落としていました。
リモコン操作が出来て、条件に合うものはこの機種くらいみたいです。
ありがとうございました。

>uPD70116さん
返信遅くなり申し訳ございません。
確かにTVという手段もありますね。
小型液晶テレビで同スペックのものが無いか探してみます。

>キャッシュは増やせないさん
返信遅くなり申し訳ございません。
同じリモコンで操作できるのであれば大丈夫そうですね。
ありがとうございました。

書込番号:23745485

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]
IODATA

GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 5月下旬

GigaCrysta EX-LDGCQ241DB [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <208

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング