『タイピングのレスポンスが悪いです』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:第7世代 インテル Core i5 7200U(Kaby Lake)/2.5GHz/2コア ストレージ容量:SSD:256GB メモリ容量:8GB ビデオチップ:Intel HD Graphics 620 OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:0.929kg Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSのオークション

Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月24日

  • Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSの価格比較
  • Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSのスペック・仕様
  • Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSのレビュー
  • Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSのクチコミ
  • Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSの画像・動画
  • Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSのピックアップリスト
  • Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSのオークション

『タイピングのレスポンスが悪いです』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVS」のクチコミ掲示板に
Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSを新規書き込みLet's note SZ6 CF-SZ6BDBVSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

タイピングのレスポンスが悪いです

2024/09/09 09:51(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVS

クチコミ投稿数:121件

非常に良い機種で満足していますが、一点だけ気になることが。

タイピングの結果反映というのか、レスポンスが悪く、自宅のキーボード(ロジクールK750)では問題なく打ち込めるのですが、このレッツノートの場合遅れて表示されることがしばしばあります。なんというかスムーズに打ち込めていないような、ぎこちない感じを覚えます。

そのため、正確に反映させるために、気持ち少しゆっくりタイピングするくらいです。

スペック云々という話とは思えず、これは機種の個性のようなものでしょうか?それとも私のタイピングの癖のようなもので、K750では問題ないがレッツノートだとうまく打てない…みたいな話でしょうか?

タイピング速度は人並程度には速いほうかと思います。

書込番号:25883859

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11349件Goodアンサー獲得:1925件

2024/09/09 10:00(1年以上前)

K750を接続しての比較ですか?
タスクマネージャーでCPUの使用率を確認。
高いとレスポンスに影響が出ます。

書込番号:25883867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:121件

2024/09/09 10:04(1年以上前)

ご返信ありがとうございます。

わかりづらく申し訳ありません、K750は自宅のデスクトップPC(自作・Windows10)で使用しています。タスクマネージャーでCPU使用率確認しましたが、高くて30%くらいでしょうか。

書込番号:25883875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:670件Goodアンサー獲得:44件

2024/09/09 10:21(1年以上前)

コントロールパネル⇒ キーボード⇒ キーボードのプロパティから
設定を変えてどうなるかご確認を
(短く と 早く のほうへ設定変更し確認)

書込番号:25883890

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:121件

2024/09/09 10:35(1年以上前)

>1991shinchanさん
ありがとうございます、設定なおしました。
短く のところのみ、もう一段階短くできましたので変えてみました。早く のほうはすでに最大でした。

結果…なんとなく良くなった気がします!

何とも言えませんが、なんとなくこれで解決したような気もします。

あと今回、いろいろ試してみて気が付いたのですが、しばしば打ち間違いする文字として

しょうか と打とうとすると しゅおか となってしまうことが多いようです。

自宅PCの場合はあまり気にならないんですが…なんとなく自分の指の動かし方の癖みたいなものも、あるのかもしれませんね。

いずれにしても、少し良くなったような気はします。ありがとうございました。

書込番号:25883903

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVS
パナソニック

Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVS

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2018年 5月24日

Let's note SZ6 CF-SZ6BDBVSをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング