ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]
- 4K UHD(3840x2160)解像度の27型4K UHD(3840x2160)ゲーミングモニター。リフレッシュレートを最大144Hzまでオーバークロックできる。
- 「DisplayHDR 1000」認証取得のすぐれたHDR映像に加え、量子ドットテクノロジーにより「97% DCI-P3/99% AdobeRGB」という色域を実現。
- 「ASUS Aura Sync」、「ROG Light Signal」、「Light Signatureプロジェクションキット」が、ゲームの面白さと没入感のある照明効果を提供する。
モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPortx1

-
- PCモニター・液晶ディスプレイ -位
- ゲーミングモニター -位
ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]ASUS
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月
PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]
この”ROG SWIFT PG27UQ”なんですが、スペックを最大限に生かすビデオカードって、現状利用してます
ZOTAC GeForce GTX 1080 ArcticStorm ZT-P10800F-30P
https://www.zotac.com/jp/product/graphics_card/zotac-geforce-gtx-1080-arcticstorm#overview
で、必要にて充分でしょうか?
やはり、直近での新規格でのビデオカードかな?
書込番号:22083924
1点
タイトルにもよりますけど、4Kで120FPS以上とかGTX1080Tiだってほとんど無理ですし、近々出るRTX2080Ti
だって4Kの144Hzモニターの性能を存分に引き出すなんて無理なんじゃないでしょうか。
書込番号:22083940
2点
私がこのモニタを使うとしたら、メインでやってるFPSはフルHD 144Hzで、その他のゲームを4K 60Hzで楽しみますね。
必ずしも4K 144Hzでプレイする必要はありません。
書込番号:22084008 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
ついでに言うと少なくともゲームにおいて、20インチ台のモニタでは止まっているシーンなら4KとフルHDの違いは分かるかもしてませんが、動きのあるシーンになったとたん違いは分からないと思います。
書込番号:22084032 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「ASUS > ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2019/12/15 19:00:12 | |
| 1 | 2019/09/19 22:26:45 | |
| 5 | 2019/08/04 16:33:14 | |
| 10 | 2019/04/06 22:38:22 | |
| 4 | 2018/11/07 17:50:09 | |
| 1 | 2018/10/09 11:32:11 | |
| 7 | 2018/10/05 17:46:09 | |
| 4 | 2018/09/04 23:21:50 | |
| 8 | 2018/08/28 18:52:48 | |
| 0 | 2018/08/08 22:59:06 |
「ASUS > ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]」のクチコミを見る(全 55件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)






