『この製品が特別高い理由を教えてください。』のクチコミ掲示板

2018年 6月 発売

ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]

  • 4K UHD(3840x2160)解像度の27型4K UHD(3840x2160)ゲーミングモニター。リフレッシュレートを最大144Hzまでオーバークロックできる。
  • 「DisplayHDR 1000」認証取得のすぐれたHDR映像に加え、量子ドットテクノロジーにより「97% DCI-P3/99% AdobeRGB」という色域を実現。
  • 「ASUS Aura Sync」、「ROG Light Signal」、「Light Signatureプロジェクションキット」が、ゲームの面白さと没入感のある照明効果を提供する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):4K (3840x2160) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):144Hz 入力端子:HDMI2.0x1/DisplayPortx1 ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]の価格比較
  • ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]のスペック・仕様
  • ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]のレビュー
  • ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]のクチコミ
  • ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]の画像・動画
  • ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]のピックアップリスト
  • ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]のオークション

ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]ASUS

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

  • ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]の価格比較
  • ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]のスペック・仕様
  • ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]のレビュー
  • ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]のクチコミ
  • ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]の画像・動画
  • ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]のピックアップリスト
  • ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]のオークション

『この製品が特別高い理由を教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]」のクチコミ掲示板に
ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]を新規書き込みROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > ASUS > ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]

スレ主 Rnekoさん
クチコミ投稿数:8件

こだわり検索で4k144hzのモニターを検索しているのですが、他に安くても4k144hz出るモニターが沢山あります。.
何かしらのオチがあるのでしょうがわかりません...親切な人教えてください....

書込番号:22824442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
Ikuyrさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/28 01:39(1年以上前)

4kとHDR10とG-SYNC これが揃ったディスプレイは、これが初です。

書込番号:22824474 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!6


Ikuyrさん
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件

2019/07/28 01:47(1年以上前)

あとIPSパネル という所も

書込番号:22824477 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


kaeru911さん
クチコミ投稿数:1478件Goodアンサー獲得:182件

2019/07/28 05:50(1年以上前)

ASUS のブランド料。

後は Ikuyrさん が書いてあるのも。

ケースや簡易水冷等の、他のパーツも同種商品と比べても高いから…

拘るマニア向けの商品かと(^^;

書込番号:22824606

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7243件

2019/07/28 06:04(1年以上前)

お早うございます。

1つはDisplayHDR 1000に対応している事、もう一つはLEDバックライトが384ゾーンの部分駆動である事でしょう。パネル自体はIPSと言う事で静的なコントラストは限界が有るでしょうが部分駆動によって動的なコントラストを確保しつつIPSパネルの優位性でもある高視野角を実現している所にこの製品の意義が有ると思います。

量子ドットテクノロジーを用いた先進性や工場出荷時には色精度僞値3.0未満になるようキャリブレーションが行われているという調整の拘りもプライスに反映されているのでしょう。

書込番号:22824616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 Rnekoさん
クチコミ投稿数:8件

2019/08/04 16:33(1年以上前)

返信遅れてすいません。
丁寧に教えて頂いてありがとうございます。

書込番号:22838667 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]
ASUS

ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月

ROG Swift PG27UQ [27インチ Plasma Copper+Armor Titanium]をお気に入り製品に追加する <109

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング