『ファンの音』のクチコミ掲示板

2018年 5月29日 発売

m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX150 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月29日

  • m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『ファンの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ファンの音

2019/08/09 22:30(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

スレ主 protcolさん
クチコミ投稿数:42件

こちらの機種のファンの音は気になりますか?
某国内メーカーのノートを使っているのですが、まぁ大した処理でもなんでもなくてもずっとうるさいんですよね。なので、こちらはどうなのかなと思いました。

書込番号:22847630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/11 10:49(1年以上前)

一様外部グラボMX150積んでいるし i7だし

某国内メーカーのノートより格段に五月蠅いでしょうね。

ファンレスなら、J4105しかありませんけどね。

書込番号:22850405

ナイスクチコミ!1


スレ主 protcolさん
クチコミ投稿数:42件

2019/08/11 11:43(1年以上前)

申し訳ありません、所有者の方からコメントいただければと思います。

書込番号:22850506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


zekeecoさん
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:19件

2019/08/11 12:00(1年以上前)

申し訳ありませんでした。
レビュの方を参考にしてくださいね。
所有者の方からコメントはないと思いますけどね。

そもそも1世代前の商品なんて今買いませんよ。

書込番号:22850533

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「マウスコンピューター > m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月29日

m-Book K690XN-M2SH5-C Core i7/16GBメモリ/512GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング