『パソコンに詳しい方、お教えくださいませ!』のクチコミ掲示板

2018年 5月29日 発売

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX150 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルとm-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルを比較する

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月29日

  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『パソコンに詳しい方、お教えくださいませ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

クチコミ投稿数:2件

こちらの商品と、

HPの、Pavilion Gaming 15-cx0000 価格.com限定 Core i7&1TB HDD+128GB SSD&GTX 1050搭載モデル のどちらを購入した方がいいか迷っています。

パソコン素人で恐縮ですが、教えて頂けると助かります!

【使用目的】

仕事でエクセル・ワードやラベルマイティというソフトでPOP作ったり、ネットで調べものしたりくらいです。(ゲームはしません)

せっかちなもので、5年前に購入したLENOVOのB590 (Windows7 corei5 HDD450GB)が、ソフトの立ち上げや、ネットを見ていてもページが変わるのが遅くなってイライラすることが多くなって、買い替えを検討しています。

素人目には、どっちも同じようなスペックに思え、(どっちもcorei7 Windows10) ただSSDが128GBか、256GBの違っていて、この差は、ソフトの立ち上げやネットを見るスピードに影響があるのかわかりません。

どちらがいいなどおススメがありましたら、教えて頂けないでしょうか?

よろしくお願いします。

書込番号:22064782

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40599件Goodアンサー獲得:5712件

2018/08/28 13:04(1年以上前)

ゲームをしないのなら、GPU追加タイプのノートは、値段が高くなるだけで無駄になります。CPU内蔵のIntel HD グラフィックスで十分でしょう。
CPU性能も、書かれた用途なら過剰と思います。Core i3でも十分かなと。
メモリも16GBは過剰。8GBで十分です。

SSD。データはHDDに溜めることが前提で128GBでもいいかなとは思いますが。256GBでも昨今は無駄になることはないと思います。(GTX1050搭載のSSDが128GBってのは、ゲーム向けと考えると少なすぎですが)
ついでに。ノート向けデータ用HDDに7200回転というのも、発熱の面からどうかと思います。

HP製は納期に時間がかかるなんて話も聞きますので。買うのなら、近くの量販店の方が良いかも。
マウス製からということなら、
>マウスコンピューター m-Book F536BD-M2SH-KK 価格.com限定 Core i3/8GBメモリ/SSD+1TB HDD/15.6型
http://kakaku.com/item/K0001079361
この辺をカスタマイズでSSD増量で。余った予算は、バックアップ用外付けHDDでも。

書込番号:22064883

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11469件Goodアンサー獲得:3060件

2018/08/28 13:38(1年以上前)

>素人目には、どっちも同じようなスペックに思え、(どっちもcorei7 Windows10) ただSSDが128GBか、256GBの違っていて、この差は、ソフトの立ち上げやネットを見るスピードに影響があるのかわかりません。

SSDが128GBでも256GBでもソフトの起動にはほぼ変わりはありません。

ネットを見るスピードについては、インターネット回線や宅内の有線・無線LANのネットワーク環境の通信速度が問題ですので、PCを変えても変わらない可能性があります。
Lenovo B590で有線LANでネットをしていたのであれば変わらないでしょうし、無線LANでネットをしていたのであれば無線LANルーターが5GHzに対応しているなどしていれば改善するかもしれません。
改善しない場合、無線LANルーターについても交換などする必要が出てくるでしょう。
ただし、インターネット回線の通信速度が遅ければどちらにしても変わりません。

書込番号:22064941

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30214件Goodアンサー獲得:4636件

2018/08/28 13:58(1年以上前)

データーの保管場所が外部なら256GB、そうでなければ128GB+1TBを選択するといいでしょう。
また、用途的には8250U搭載PCで十分です。利用するレイヤー層によっては16GBメモリーを搭載したほうがいいでしょう。
http://kakaku.com/pc/note-pc/itemlist.aspx?pdf_Spec101=39,40&pdf_Spec107=13&pdf_Spec301=14.5-16&pdf_Spec307=128-&pdf_Spec308=8-16&pdf_so=e2

書込番号:22064974

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2018/08/29 08:14(1年以上前)

>KAZU0002さん
丁寧な回答ありがとうございます!
おススメのパソコンまで見繕って頂き、ありがとうございます!
とても参考になりました!

>EPO_SPRIGGANさん
そうですよね。ネットの開くスピードはネット回線の速さですよね。
同じ場所でも、スマホの方が早く開くので、PCが古くなってきたせいだと思っていました。
回答ありがとうございました!

>ありりん00615さん
回答ありがとうございます!
用途に合うPCまで見繕って頂きありがとうございます!
参考になりました。
ありがとうございます!

書込番号:22066829

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月29日

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング