『サクサク快適!』のクチコミ掲示板

2018年 5月29日 発売

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8750H(Coffee Lake)/2.2GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX150 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.4kg m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル の後に発売された製品m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルとm-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデルを比較する

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

m-Book K700SN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB NVMe SSD+1TB HDD/MX250/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): ¥- 発売日:2019年 8月21日

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第9世代 インテル Core i7 9750H(Coffee Lake Refresh)/2.6GHz/6コア ストレージ容量:HDD:1TB/M.2 SSD:256GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:GeForce MX250 + Intel UHD Graphics 630 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:2.1kg

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月29日

  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

『サクサク快適!』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 サクサク快適!

2019/03/03 17:58(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

主に写真の編集に使用するために購入しました。今までのパソコンがかなり編集に時間がかかりイライラしていたのに反してこのパソコンはサクサク快適に編集が出来、イライラが無くなりました。購入して良かったです

書込番号:22506752 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:11328件Goodアンサー獲得:1924件

2019/03/04 03:59(1年以上前)

液晶は、IPSパネルですか?、それともTNパネル?
製品説明にパネルの種類表記は無いし。
レビューでは「ひどい」と書いている人もいるし。
やっぱ、TNパネルかな?

書込番号:22507977

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2019/03/06 16:13(1年以上前)

>猫猫にゃーごさん
お待たせしました。 このノートパソコンのパネルは
TNパネルという事です。

書込番号:22513084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


DHMOさん
クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:587件

2019/03/06 16:57(1年以上前)

小春のおかあさんさんが行っている写真の編集とは、具体的にはどのような作業なのだろうか。
切り抜きや貼り付けのような、色調に関係がない作業だろうか。
それとも、RAW編集やレタッチのような、色調に関わる作業だろうか。

色調に関係がない作業であれば、どのような発色のディスプレイでも構わないだろう。
しかし、色調に関わる作業の場合、TNパネル環境で作業することは止めておくことをお勧めする。

適当な写真を表示して、画面を上から見下ろす角度から見たり、下から見上げるような角度から見たりしてみてほしい。
このように視点を上下に動かすと、同じ写真が結構違った色調で見えるはず。
どの視点での見え方を基準として写真データの色調を判断・補正すべきなのか、決める必要がある。
仮に視点を真正面に固定し、そこからの見え方を基準とするよう決めたとして、まだ問題がある。
TNパネルを採用するようなノートパソコンは、色調にこだわらない人向けなので、発色について工場でロクに調整されずに出荷されている。
工場でロクに調整されていないディスプレイは、同じ写真データを表示しても、次のウェブページの写真に写っている7台のディスプレイのように、様々な色調で表示される。
http://onthewillow.web.fc2.com/Color.html
これら7台の映りのうち、どの映りが写真データに記録されているとおりの色調に近いのかは分からない。
仮にこの中のある1台の映りを基準として小春のおかあさんさんが写真データの色調を理想どおりに補正したとしても、その写真データを他のディスプレイに表示すると、違った色調で表示され、作業が無駄となる。
また、ノートパソコンに採用されるTNパネルは、色域も、写真データでよくあるsRGBという規格の色域を50%〜60%ぐらいしかカバーしないことがほとんど。
これは、非常に単純化した説明をすると、色の鮮やかさについて、写真データに記録されているとおりの鮮やかさの50%〜60%ぐらいの鮮やかさで(くすんだ色が)表示されるということ。

色調に関わる作業をするのであれば、視点が上下しても見え方があまり変化しないIPS液晶パネルを採用し、発色について工場で調整済みで、sRGBカバー率が100%に近いディスプレイを別に購入することをお薦めする。
価格は20,000円ぐらいから。

書込番号:22513154

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月29日

m-Book K690XN-M2SH2-KK 価格.com限定 Core i7/16GBメモリ/256GB SSD+1TB HDD/MX150/15.6型フルHD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <281

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング