『ついに9万を切るところが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ハンドヘルドジンバルシステム 幅x高さx奥行き:202x486x185mm 重量:1850g Ronin-Sのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ronin-Sの価格比較
  • Ronin-Sのスペック・仕様
  • Ronin-Sのレビュー
  • Ronin-Sのクチコミ
  • Ronin-Sの画像・動画
  • Ronin-Sのピックアップリスト
  • Ronin-Sのオークション

Ronin-SDJI

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 7月

  • Ronin-Sの価格比較
  • Ronin-Sのスペック・仕様
  • Ronin-Sのレビュー
  • Ronin-Sのクチコミ
  • Ronin-Sの画像・動画
  • Ronin-Sのピックアップリスト
  • Ronin-Sのオークション

『ついに9万を切るところが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Ronin-S」のクチコミ掲示板に
Ronin-Sを新規書き込みRonin-Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ついに9万を切るところが...

2019/05/14 19:58(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > DJI > Ronin-S

スレ主 perch222さん
クチコミ投稿数:3件

Ronin-Sが税込¥87,800、ポイントもつくから実質¥86,483か。
https://store.miroc.co.jp/product/60055

エッセンシャルキットも税込¥60,800で912ポイントつく。
https://store.miroc.co.jp/product/60396

書込番号:22666339

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/05/14 20:35(1年以上前)

ヤフーショピングならTポイントも入れるとかなり前から8万円を切っていますよ。

書込番号:22666441

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:397件

2019/05/14 21:38(1年以上前)

仕入れれば売れるので、安売りショップが扱い出したということではないのかな?

製造が安定して、出荷価格を下げた可能性もありますが。

新製品が出るので、早く売り切ろうとしているとか・・・

この種の製品を買うのに1万円にこだわるのかな・・・



書込番号:22666591 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/05/15 00:13(1年以上前)

ヤフーショッピング

今日はヤフーショッピングが5の付く日キャンペーンなので各種Tポイント分を付けるとコジマ電機が安いです。

書込番号:22666947 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2019/05/15 15:04(1年以上前)

スレ主さんの過去のカキコミを見ると全て同じお店。

単純にこの掲示板を広告利用していると思う。

多分アカウントが削除される様な予感。

書込番号:22667886

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Ronin-S
DJI

Ronin-S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 7月

Ronin-Sをお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング