『ファンがうるさいと感じた方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

マウスコンピューターの直販サイトで購入するメリット

  • 24時間365日の国内フルサポート
  • 安心の国内生産!最短翌営業日出荷に対応
  • ショッピングクレジットのご利用で36回まで分割手数料が無料

画面サイズ:11.6型(インチ) CPU:インテル Celeron N4100(Gemini Lake)/1.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:64GB メモリ容量:4GB ビデオチップ:Intel UHD Graphics 600 OS:Windows 10 Home 64bit 重量:1.2kg m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルマウスコンピューター

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 5月31日

  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの価格比較
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのスペック・仕様
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのレビュー
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのクチコミ
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルの画像・動画
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのピックアップリスト
  • m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルのオークション

『ファンがうるさいと感じた方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」のクチコミ掲示板に
m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルを新規書き込みm-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

ファンがうるさいと感じた方へ

2020/04/23 17:47(1年以上前)


ノートパソコン > マウスコンピューター > m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

スレ主 yayan99さん
クチコミ投稿数:3件

このPCを購入してみて、私は低負荷時のファン音がうるさ過ぎると感じました。

同じような感想をお持ちの方へ、
下記obsidian-pc社製のファンコントロールソフトでcpu温度毎のファン回転数が調整できます。
ただし製品版を購入する必要があります。(30ユーロ)
製品版を購入して動作モードをmanual modeにして下さい。
例えばcpu温度65度まで回転数を極小にすると超快適になります。
https://www.obsidian-pc.com/2019/02/21/clevo-fan-control-software/

ちなみにこのPCのベアボーンは恐らく台湾Clevo社のClevo W515GUと言うモデルです。
公式サポート以外の調査はこの情報を元に検索を行えば良いと思います。
https://www.manualslib.com/manual/1496370/Clevo-W515gu.html

書込番号:23355911

ナイスクチコミ!2


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40598件Goodアンサー獲得:5712件

2020/04/23 17:55(1年以上前)

ファンは、音を出すためではなく、必要な部分を冷やすために回っています。
強制的に回転数を落とした場合、最悪「焼ける」ことを覚悟しましょう。

書込番号:23355923

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4220件Goodアンサー獲得:255件

2020/04/23 18:33(1年以上前)

>yayan99さん

冷却台とかも使えばいいんじゃないですか?

書込番号:23356001

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6778件Goodアンサー獲得:445件 楽天ブログ 

2020/04/24 07:25(1年以上前)

Clevoのファンのうるささは昔からですよ。

書込番号:23356837 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yayan99さん
クチコミ投稿数:3件

2020/04/24 14:20(1年以上前)

clevoベアボーンを初めて買ったのでうるさいと知りませんでした。
どれもうるさいのであればその全てに上のソフトを勧めます。
(恐らくベアボーン問わず対応している)

初期設定を見たところcpu温度が0度でも既に私がうるさいと感じる回転数でしたのでやはり冷却台よりこちらの方が良いかと思います。

ファン設定的には温度-回転数と並行して最大回転するcpu温度というのがありそれは100℃以下にしかできないので無茶な設定をしても安全弁がついているようです。

書込番号:23357408

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「マウスコンピューター > m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル
マウスコンピューター

m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 5月31日

m-Book C100EN-KK 価格.com限定 SSD/11.6型HD液晶搭載モデルをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング