最安価格(税込):¥33,000
(前週比:±0
)
発売日:2018年 6月15日
腕時計 > カシオ > Baby-G G-MS MSG-W200G-7AJF
プレゼントできたことに満足です。
ベイビーGの少し大人モデルらしいです。
書込番号:22344447 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
どうも。
今日は良い日になって何よりです
いつまでも記憶に残るといいですね
書込番号:22344479
3点
ありがとうございます。
自己満足のスレで申し訳ありません。
金属ベルトが個人的には大人っぽくて気に入ったのですが、本人はそうでもないみたいでした。
しかし、本体は値段の割に高級感があり良いと思います。
書込番号:22344907 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>りっちゃんパパさん
こんばんは!
ちなみに娘さんのお歳は?
自分もそろそろ娘に時計を買って
あげたいと考えております。
参考にお聞かせ下さい<(_ _)>
書込番号:22346745
1点
高校二年生です。
ちょうど、大人っぽくて良かったです。
書込番号:22349941 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
「カシオ > Baby-G G-MS MSG-W200G-7AJF」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2018/12/26 0:10:30 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(腕時計・アクセサリー)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)






