Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3
- 11ac&4ストリーム(4×4)に対応し、5GHz帯で最大1733Mbpsという高速通信を実現したWi-Fiルーター。Wi-Fiデュアルバンド中継機能も備える。
- 独自のブースト機能「IPv6 High Speed」により、通常のIPv6通信と比べて大幅にスピードアップ。新開発の「ワイドレンジアンテナ」で360度電波が届く。
- Wi-Fi端末の電波強度や対応帯域を判別し、5GHz帯と2.4GHz帯の混雑していない周波数帯へ自動で振り分ける「バンドステアリング」機能を搭載。
- 価格推移グラフを見る
- お気に入り登録2028
Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3NEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 5日
無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3
しばらくぶり新機種なので期待したけどガッカリですね。
HP2まではかっこ良くはないけど頑張っていた本体デザインが、
昔のWR8700に戻ってしまった。金型を流用したのか?
最も残念なのは、マンション内で電波が届きにくい問題の
新しいソリューション提案がなかったこと。
Google等のメッシュ対応製品に完全に置いて行かれている。
NECは業務用ではメッシュ対応しているんだが。。。
http://tech.nikkeibp.co.jp/it/atcl/news/17/032800957/
書込番号:21883421
11点
http://biz-journal.jp/i/2018/05/post_23325.html
こんなニュースが出るくらいですからね
書込番号:21883454 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
本体デザインに関して、現行上位機種の丸っこいデザインが好きではなくて、
今使っている四角いデザインのものが壊れないのもあってずっと買い替えていませんでした。
今回、この以前のデザインになった事で買い替えてみようかなと検討しているところです。
書込番号:21901337
8点
>junky@さん
>HungryLion,Zさん
デザインに関しては好みが分かれるとこですね。実際、この機種の発表があり写真を見たのですが、正直昔の機種のデザインだなと思いました。家も8700を使ってたのであれ?って感じでした。
ただシンプルと言えばそうですし、目立たず実用的な部分はあるかと思います。
ここ最近の形状は丸っこい流線型の形でしたのでずっとその形状で行くのかと思っていたのですが印象変えてきましたね。
個人的にはIpv6へ本格的な力を入れた機種だと期待しているので購入して速度が出て、長く使える事を祈ってます。
不具合続きの型番にならないよう楽しみと不安と半々です。
書込番号:21910259
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2025/12/24 15:36:57 | |
| 2 | 2025/10/25 16:15:47 | |
| 5 | 2025/01/10 7:22:39 | |
| 8 | 2024/12/01 19:33:16 | |
| 3 | 2024/11/23 5:29:58 | |
| 14 | 2024/11/06 17:47:33 | |
| 6 | 2024/07/29 8:05:48 | |
| 19 | 2024/04/28 13:47:36 | |
| 3 | 2024/02/20 15:21:39 | |
| 4 | 2023/11/23 14:33:44 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[無線LANルーター(Wi-Fiルーター)]
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
無線LANルーター(Wi-Fiルーター)
(最近3年以内の発売・登録)







