『144チャネルは使用可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2018年 7月 5日 発売

Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3

  • 11ac&4ストリーム(4×4)に対応し、5GHz帯で最大1733Mbpsという高速通信を実現したWi-Fiルーター。Wi-Fiデュアルバンド中継機能も備える。
  • 独自のブースト機能「IPv6 High Speed」により、通常のIPv6通信と比べて大幅にスピードアップ。新開発の「ワイドレンジアンテナ」で360度電波が届く。
  • Wi-Fi端末の電波強度や対応帯域を判別し、5GHz帯と2.4GHz帯の混雑していない周波数帯へ自動で振り分ける「バンドステアリング」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3の価格比較
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のレビュー
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のクチコミ
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3の画像・動画
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のオークション

Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3NEC

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 5日

  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3の価格比較
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のスペック・仕様
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のレビュー
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のクチコミ
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3の画像・動画
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のピックアップリスト
  • Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3のオークション

『144チャネルは使用可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3」のクチコミ掲示板に
Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3を新規書き込みAterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

144チャネルは使用可能でしょうか?

2024/02/18 15:27(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > NEC > Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3

スレ主 mononofu1さん
クチコミ投稿数:33件

こちらの機種は5ghzのw56の144チャネルは使用可能に出来るでしょうか?
可能でしたら、やり方をご教示頂きたいです。

書込番号:25627470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6189件Goodアンサー獲得:478件

2024/02/18 15:43(1年以上前)

使えませんよ。
https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/warpstar/wg2600hp3/spec.html

書込番号:25627490

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:42753件Goodアンサー獲得:9418件

2024/02/18 15:44(1年以上前)

https://www.aterm.jp/product/atermstation/product/warpstar/wg2600hp3/spec.html
で仕様を確認すると、周波数帯域は140chまでであり、
144chには対応していません。

それともしも144chに対応していたとしても、
ATermでの5GHzでのCH指定は以下のように W52 / W53 / W56 を指定するだけです。
https://www.aterm.jp/function/wf800hp/guide/wireless/web/8w_m10_50g_kantan.html

つまり144chを狙い打ちでCH指定は出来ません。

書込番号:25627492

ナイスクチコミ!3


スレ主 mononofu1さん
クチコミ投稿数:33件

2024/02/20 15:21(1年以上前)

使えないのですね。
お二人様、ありがとうございました。

書込番号:25629844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3
NEC

Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 7月 5日

Aterm WG2600HP3 PA-WG2600HP3をお気に入り製品に追加する <2027

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング