GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,898,000
(前週比:+148,100円↑
)
発売日:2018年春
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
今、ロレックスに関しては買い時が解りません。オイスターフレックスの無垢までもプレミア価格です。GMT......なんかデイトナの様にあの時は200万前半で買えたんだ...みたいになる感じになる気配。日本ロレックスに連絡したら非常に入荷は少ないとの事でした。
書込番号:22031190 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Donatonisさん
並行店ではなく、正規店での購入に限定すると、
見つけたときが買い時ってことになるんでしょうね。
書込番号:22031227
4点
結局は、5W1Hで決まると思います
書込番号:22031229 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
まるぼうずさん・爽さん・初めまして
正規ではSS デイトナより厳しいとある方が言ってました。
まるぼうずさん...その記号はなんですか?
書込番号:22031258 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
単純に自分が出せる値段で、買うチャンスがある時だと思います。
書込番号:22031261 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Donatonisさん
その記号とは・・・って何のことでしょうか?
高くても良いなら並行店がいいですね、予約も受け付けてくれるでしょうし。
正規店購入は根気と忍耐が必要です・・・。
書込番号:22031291
4点
>Donatonisさん
ロレックスの発売直後の物は手に入り難いのが通例ですが現在はプロフェッショナルモデル全般の供給が少なく一年経っても二年経っても正規店への供給が増えそうな気配がありません。
まるぼうずさんが仰る様に正規購入に拘るのであれば正規店での在庫品に遭遇するまで諦めず探すしかないのでしょうね。
価格差なんて気にしない!今すぐ欲しい!と思うのであれば並行店の吊り上げ価格で購入するのも1つの手段ではありますが。
今は流通量の増加を期待して待つかひたすら足を運んで「もしも」の可能性に期待する他無いと思います。
書込番号:22031306
6点
まるぼうずさん・爽さん!初めまして
5w1H?なんですか?又、並行の落とし所が解りません。
デイトナ白SSも、170万位で買おうと思ってましたが260万......300万超えそうな勢いです。
無垢の11519LNもプレミア価格、、、泣きが入ります。
書込番号:22031343 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
俗に言う、英語で何時、何がなどWではじまる言葉(Hは、いかに)を自身に当てはめていくと結論は出るかと思います
例えば、今すぐ買いたいとなると外商に顔でも効かなければ、並行でと決まってくるはずです
書込番号:22031351 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>Donatonisさん
並行品の落としどころは、それこそ需要と供給の関係で値段が決まるので、
待つほど値が下がることもあれば、品薄によるさらなる高騰もあり得ます。
購入者の懐具合によって落としどころが決まるとしか言いようがありません。
どんなに高くても今欲しければ、今の値段で買うしかないです。
書込番号:22031390
4点
デイトナSS・デイトナオイスターフレックス・同様に
先を待たなければ安くはなりそうにありませんね。
それがいつになるか、、、
書込番号:22033385 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
下がる気配無さそうだから、買おうか検討中です!
書込番号:22193969
1点
買い取り相場が155万→185万
だいぶ店舗によって開きがあります。185万で買い取る店舗は外国人相手だそうです。
.comも売り切れ店舗もありますからまだ相場は安定してないようですね。
書込番号:22194807 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どこの買取業者さんが185万なんでしょうか??(*_*)
横からすいません。
まだまだ値下がりがないのかなとずっと拝見してまして!
よろしければ教えて頂きたいです!
書込番号:22195270 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
下は◯Nです。
上は......ご自身でお探し下さい
書込番号:22195607 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
すいません、検索調べてみたのですが、見つけることができませんでした!
もしよろしければ、教えて頂きたいです。
知識が浅いもので、よろしくおねがい致します。
書込番号:22196019 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
知識が浅い・直ぐ人に聞く・頼る
それでは自分自身...いつまで経っても成長しませんよ
ただ単に『買い取り』幾らですか?と聞いても底辺の相場しか言いません
社会で言えば...中小零細企業の方は良く言います
『出来ません』『自分には無理です』そうやって物事から逃げてばかり行くから成長しません。
ご自身でお探し下さい。
書込番号:22197064 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
つまり、人間関係って事ですよね。
レアなアイテムも、関係性があればすぐに購入できるということだと思いました。
書込番号:22198613 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>Donatonisさん
顔パスで買えるんじゃないんですか?
書込番号:22203493 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
GMTは早い段階で購入出来ました。
SS 白デイトナもサクッと買えます。た、ぶ、ん
時計はもう卒業して話しそれますが、ラストは車です。
ベントレーGT・アストンマーチン・美しいラインですよね。
フェイスケアーは『資生堂・クレド』フレグランスはクリード・トムフオードetc
洋服はLV......頑張ったからサクッと買える今はがあります。
苦労無くして幸は無し。
書込番号:22205175 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Donatonisさん
資生堂「クレ・ド」、「クリード・トムフォード」で「今はがあります。」凄すぎます!
ただ、私も同じ50台ですが、アイコンが恥ずかしいです!
書込番号:22218663 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Donatonisさん
なぜデイトナをさくっと、た、ふ、ん、買える人が、170万円で買おうと思ったんですか?
妄想ですか?
書込番号:22218941 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
おはようございます!
自分は、正規のもう購入してます。
雑誌などにも出てる方と付き合いがあり、その方が『170万』と言ってました。
ですが『無垢』もプレミアが付いてる今のロレックスは正直わからないとも言ってました、、です。
自分の周りでは『リシャール・AP・ハリ−・ランゲ』上には上がいます。下を見てはきりがありません。
書込番号:22219821 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
丸山丸さん?
書込番号:22220123 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
711fuさん
自分はSS 白デイトナを『170万』で買いませんよ
正規の値段で買えるか、も、です。数ヶ月で買えると思います。
書込番号:22220355 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>5w1H?なんですか?又、並行の落とし所が解りません。
>知識が浅い・直ぐ人に聞く・頼る
とダブルスタンダードの方には大中小であれ個人事業主なんて無謀&無理
本当に賢い人は自身のことは語りませんし、ましてや身に着けてるもので自慢もしません
これにて、糸冬
書込番号:22220426
12点
悔しいですか?
羨ましいですか?
ですが......現実なんです。
糸冬...終わり...END......
書込番号:22220602 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/28 18:02:15 | |
| 0 | 2025/08/21 13:11:02 | |
| 1 | 2024/11/23 14:34:38 | |
| 4 | 2024/12/24 8:40:10 | |
| 2 | 2024/09/10 16:06:43 | |
| 13 | 2024/08/02 23:08:04 | |
| 9 | 2024/07/12 11:57:47 | |
| 0 | 2024/05/03 18:57:48 | |
| 2 | 2024/04/16 15:00:42 | |
| 3 | 2024/05/26 9:02:17 |
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1484件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/152527808.jpg)







