GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,749,900
(前週比:±0
)
発売日:2018年春
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
このモデルジュビリーブレスなんでその分隙間がある分ブレスが軽くケースとの重量バランスが悪くないですか?
持っている方教えてください
書込番号:22103548 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
このモデルと、オイスターブレスの黒ベゼルの両方を所有してますが、こちらのモデルの方がバランスは優れてます。
ジュビリーの方がコマが小さく、腕周りぴったりに調整できるからだと思います。
書込番号:22103724 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
返信ありがとうございます
ジュビリーブレスは細かいからよく装着感がいいと聞きます
こちらのモデルと126660D-BLUEどちらが良いか迷ってますが両方所持されてる方教えてくれませんか?
書込番号:22103890 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
新作・ジュビリー、サブマリを所有してますが...ジュビリーの方がピタっときますが...あまり変わらないです。そこまで気にするより『正規』で買えるか?がキモです。
ロレックスでは...他に『116515LN』を所有してますが無垢を使うと...ssはあまり興味が無くなりました。
ロレックスは卒業して...ランゲ・ヴァシュロンが自分の旬です!
書込番号:22105790 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>Donatonisさん
個人的な好みでの意味ですか?それとも本当に良いモデルを勧めてるのでしょうか?
書込番号:22106328 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
中野に行けるなら自分の腕に乗せて感じた方が良いです。
ネットショッピングの様に、時計、洋服、靴、などは個人個人感じ方が違いますから。
正規店では先ず購入出来ないと思います。
200万出して並行で買えるか?
買えますか?
書込番号:22106336 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
明日銀座に行くんでついでに並行店で試着しに行きます
自分的には200万は出せる事は出せるけど大枚はたいて買うならディープかもですね〜
書込番号:22106365 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
自分的の考えですが.....100万弱の時計です。
あまり魅力はありません。
なぜ買ったか?は、自分は
『希少』『限定』『プレミア』の言葉に弱いので......
ですが、年々...ロレックスの値段が上がり正規×並行の値段が逆転した今!持って居ても損は有りません
良い出会いがあれば良いですね!
書込番号:22106646 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>Donatonisさん
なんかディープに傾いてきました!
書込番号:22106859 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ロレックスでは無いのですが
有る有名時計正規店の人が言ってました!
迷った時は『高い方』を選んで下さいと...
書込番号:22107059 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
ん?定価で高い方か並行価格で高い方かどちらですか?
ちなみに自分は手首周り17センチです
書込番号:22107063 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
定価の高い方です。
吉報をお待ちしております!
書込番号:22107500 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
試着した所ディープシーに決めました
みなさんアドバイスありがとうございました
書込番号:22108269 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>赤い海の移住者さん
はじめまして。
どちらも素敵な時計ですが、
個人的にはGMTがお薦めです!
ただ、こちらも個人的な意見ですが、ディープシーの重さは、私は気にならなくなりました。
何を買うか?
考えている時が、一番ワクワクしますよね!
書込番号:22108332 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
おめでとうございます!
やはり自分の腕に乗せた感じです!
自分はサブマリを所有してますが...シンプルで洋服を選ばず使いやすいです!
書込番号:22108410 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>Azzurro888さん
腕に乗せた時の感動が違いますよね
書込番号:22123460 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
たまたまなのですが、話題に上がったモデルを所持していたのでコメントさせて頂きます。
完全個人主観の意見ですが、GMTはジュビリーだということではなく薄く軽いことで着けやすいと感じます、バランス感がおかしいということもありません。ただし、やはりオイスターブレスに比べると貧弱で、すぐ変形しそうな印象ですが、だからこその華やかさはあります。一方、新しいDブルーはGMT他のプロフェッショナルモデルと比べると、親子のように感じる程一回り大きく、重いです。それ故に着けると邪魔にはなるのですが、その堅牢性とオイスターブレスの形状から非常に着け心地がいいです。当方腕が細めで見た目には似合っているとは言えないものの着けてる方からすると違和感ないです。
着け心地は両者とも非常に良いので、他の観点から選ばれたら如何かと思いますが、モノとしての価値、所有欲をより満たすのはDブルーかなと思います。勿論定価が違うので当たり前なのですが、、両者ともダイヤル上SWISS MADE内の王冠マークが示すように新キャリバー採用で精度は非常に良いです。
デイトナ116515lnの金無垢はそれこそ本体は重いですが、革ベルトである限り重さは全体重量はステンレスより軽く、無垢の特徴を余り感じられません。逆に言うとステンレスモデルと大差ないので、金無垢に走ると戻れないと言う感覚は当方にはないですね、、
書込番号:22265413 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/28 18:02:15 | |
| 0 | 2025/08/21 13:11:02 | |
| 1 | 2024/11/23 14:34:38 | |
| 4 | 2024/12/24 8:40:10 | |
| 2 | 2024/09/10 16:06:43 | |
| 13 | 2024/08/02 23:08:04 | |
| 9 | 2024/07/12 11:57:47 | |
| 0 | 2024/05/03 18:57:48 | |
| 2 | 2024/04/16 15:00:42 | |
| 3 | 2024/05/26 9:02:17 |
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1484件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/152527808.jpg)









