『全然ないですね笑笑』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥4,100,000

(前週比:+170,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,598,000 (8製品)


価格帯:¥4,100,000¥4,150,000 (2店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥4,100,000 (前週比:+170,000円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『全然ないですね笑笑』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ99

返信34

お気に入りに追加

標準

全然ないですね笑笑

2019/05/10 09:45(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

昨日、大阪に旅行行きまして、
大阪と神戸の正規店全部回ったんですが、
ないですねー

自分は探して四ヶ月ぐらいですが、
みなさんは、どのくらい探されてますか?

デイトナも探しているんですけど、
ないですね笑笑

書込番号:22656601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
megabitさん
クチコミ投稿数:175件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/10 12:52(1年以上前)

旅行中にあればこの値段にはならないのでしょうね。

書込番号:22656881 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:116件

2019/05/10 15:37(1年以上前)

時計が無いのか、有っても出してくれないのか難しいですね笑笑

書込番号:22657126 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/05/10 20:20(1年以上前)

そうなんですけどね

もしかしたらと思いながら行きました…笑笑

書込番号:22657581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/05/10 20:21(1年以上前)

そうゆう場合もあるんですかね?

一見さんはダメか…

書込番号:22657584 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/10 20:40(1年以上前)

>ゆーや0さん
中々見つからないですよね。
特にこのモデルは、数が少ないらしく去年の発売時から殆ど入荷がないそうです。

私もGETしたいのです。

書込番号:22657617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/05/10 21:09(1年以上前)

らしいですね、

前正規店行ったら腕にはめてる方がいまして、
いいなぁと思って見てました

書込番号:22657681 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


gorostacさん
クチコミ投稿数:14件

2019/05/10 22:14(1年以上前)

私は半年ぐらい同じ店に週一で通ってますが、全く買える気がしないですね。

買えた方は、なにか前兆みたいなのはあるのでしょうか?

書込番号:22657853

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/05/10 22:49(1年以上前)

そうなんですね、
自分は週一も通えてないです、

けど、赤シードを買ったとき
タイミングだなぁと痛感してるので
あとは運ですよね

そこが、難しい

書込番号:22657943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/10 23:42(1年以上前)

ゴールデンウィークに、銀座、梅田、心斎橋、神戸、京都を回りましたが、ダメでした。
銀座でブラックのステンGMTならとありますということで見せていただいたのですが初心貫徹で買いませんでした。転売する気もないですし、いくら希少でも高価な買い物なので妥協するのも嫌だったので…
皆さん、がんはまりましょう!^_^

書込番号:22658036 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/11 06:18(1年以上前)

>ロータスシゲさん
GW中との事ですが何日のお話ですか?

書込番号:22658327 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/05/11 08:21(1年以上前)

ちゃっかりすごいこと言っちゃってますね

心が折れ強いですね

自分ならとりあえず買うっていってしまいそうです笑笑

書込番号:22658493 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/11 11:03(1年以上前)

平成最後の日、4月30日です。
かなり悩みましたが、少し後悔もありますが、やめてよかったと思ってます…かな^^;

書込番号:22658777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:178件Goodアンサー獲得:4件

2019/05/11 12:46(1年以上前)

路面店以外で、一見さんに回ることはあるのですかね
たいして用もないものを付き合いで買い、ふざけた仕打ちじゃあ

書込番号:22659010

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/05/11 20:21(1年以上前)

昨日、正規店電話したらヨットマスターの青文字だったらありますよと言われました、
今日電話したら、もうなかったですけどね笑笑

しかし、早い

書込番号:22659825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/05/11 20:27(1年以上前)

んーどうなんでしょうね?

そうでないと信じたいですね

そんな経験あるんですか?

書込番号:22659838 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:2件

2019/05/11 21:21(1年以上前)

>ロータスシゲさん
そうなんですか!
それを見送る勇気欲しいです
それにしてもない!
何もない!
とことんない!

書込番号:22659951 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


FIATGROUPさん
クチコミ投稿数:29件

2019/05/12 01:00(1年以上前)

確かに最近スポーツ系ないですよねー なのでとりあえず今日ミルガウス買っときましたw。

書込番号:22660431

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/05/12 07:57(1年以上前)

自分は正規店でミルガウス見たことありません笑笑

ステンレスモデルであったのは、赤シードだけ

あとはエアーキングをちょくちょく見ます

書込番号:22660751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DJHI-Dさん
クチコミ投稿数:9件

2019/05/12 11:34(1年以上前)

コメ失礼します!
伺いたいのですが、シードゥエラーを見かけたのはいつ頃のお話でしょうか?

書込番号:22661182 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/05/12 16:32(1年以上前)

四月の初めの方です


自分が買ってしまいました、

赤シードお探しなんですか?

書込番号:22661705 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DJHI-Dさん
クチコミ投稿数:9件

2019/05/12 21:44(1年以上前)

返信ありがとうございます!

そうです!

買われたんですね...おめでとうございます!

私も早く着けたいです(泣)

書込番号:22662340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


DJHI-Dさん
クチコミ投稿数:9件

2019/05/12 22:42(1年以上前)

返信ありがとうござます!
やっぱりそんなもんなんですね〜!
あら、買われたんですね^ ^
おめでとうございます!
羨ましいです(;▽;)
そうですね!赤シード狙ってますね!
無ければGMTかノンサブ狙ってます

書込番号:22662481 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:42件Goodアンサー獲得:1件

2019/05/13 23:14(1年以上前)

追伸
今日までタイバンコクに出張でした。
往路では、羽田空港で、市街では路面店へ、帰りはバンコク空港で、スポロレありませんか?と尋ねましたが、ややうんざり気味に、全くありませんと言われました…海外でも日本人、中国人が少ないエリアに行かなければ、選んで買えないようです😭

書込番号:22664670 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/05/14 08:58(1年以上前)

すごいですね、
やっぱりいまは手に入れるのは難しいですね

書込番号:22665226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:28件

2019/05/18 12:00(1年以上前)

ハワイの正規店で150万くらいのデイトジャストと抱き合わせで購入するなら、24時間後には確実に用意しますと言われました

書込番号:22674384 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/05/18 12:14(1年以上前)

デイジャスト入らなおですけど
けど、24時間以内に用意できるのがすごいですね

書込番号:22674412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2019/05/29 17:57(1年以上前)

最近のスポロレの事情がまだつかめてないんですが赤シードをマラソンしようと思っています。赤シード羨ましいです。マラソンをはじめてどのくらいで購入出来ましたか?

書込番号:22699718 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/05/29 18:11(1年以上前)

四ヶ月ぐらいですかね


行った回数は、10回もあるかないかです

書込番号:22699747 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2019/05/29 18:28(1年以上前)

ありがとうございます(^^)
希望が持てました!ちなみに百貨店ですか?

書込番号:22699779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/05/29 21:45(1年以上前)

そうですよ、
ちょうど違う時計を見ているときに赤シードなら検品終わりましたけど的な感じで購入に

書込番号:22700236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:1件

2019/06/17 08:58(1年以上前)

私の仲がいい店員さんの話ですが電話は毎日30〜40回かかって来て
来店のほとんどがオイスタースチールを聞かれてない事をお伝えしないといけないので残念ですと正直苦笑いでしたね
因みに入荷は月に1本程度らしいです
ホワイトゴールドなら入荷して即売れはしないのですがとの事でしたただしこちらは半年から1年に1本ぐらいの入荷数らしいです

書込番号:22741118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:116件

2019/06/17 09:16(1年以上前)

>ゆーや0さん
先週は都内の正規店にて2本出ていましたが、買えましたか?

書込番号:22741145 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/06/17 13:01(1年以上前)

東京の方は入荷は特に多そうですね

情報ありがとうございます

書込番号:22741500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ゆーや0さん
クチコミ投稿数:28件

2019/06/17 13:03(1年以上前)

全然買えませんよ笑笑

特に自分休みが少ないので特に手に入りにくいですよねー

ちょくちょく回ります

情報ありがとうございます

書込番号:22741503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥4,100,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング