『今後の相場について』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像

画像提供:Quark

画像一覧を見る

最安価格(税込):

¥3,528,000

(前週比:-20,000円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥2,780,000 (24製品)


価格帯:¥3,528,000¥3,720,000 (5店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,528,000 (前週比:-20,000円↓) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『今後の相場について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 今後の相場について

2020/10/25 01:30(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

初めて投稿させて頂きます。現行ペプシは発売当初から大体200万前後の相場を推移してますが、今後は250万くらいまで高騰する可能性はございますでしょうか?正規店は諦めて並行店で購入を検討しているのですが、新品、中古特にこだわってないのですが、オススメのショップ教えて頂きたいです。

書込番号:23746621 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


返信する
クチコミ投稿数:595件Goodアンサー獲得:6件

2020/10/25 07:23(1年以上前)

早く買った方が良いですよ

書込番号:23746773 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2020/10/25 14:49(1年以上前)

>crea908さん

現行ペプシを所有しています。
今後上がる上がらないは誰にもわかりませんが、私個人的には『これ今までがピークじゃないかな?』と考えています。
あくまでも今のロレックスブーム価格じゃないでしょうか?

私個人的な意見ですが、スレ主さんの立場になるならば、プレ値の上昇に期待されている様なので、現行デイトナやディスコンデイトナなどデイトナ一択で絞ります。

参考になれば幸いです。

書込番号:23747472 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2020/10/25 15:04(1年以上前)

ローレウスさんご返信ありがとうございます。ちなみにローレウスさんは正規店で買われたのでしょうか?デイトナは既に所有しておりまして、現行ペプシを今の金額で購入するかすごく悩んでます(*・ω・)

書込番号:23747500 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:540件Goodアンサー獲得:16件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2020/10/25 15:25(1年以上前)

>crea908さん

私は正規店で購入しました。購入時はスカイのブルー文字盤を探していたのですが、未だブラック文字盤しか出逢えてなく購入に至っておりませんが、まだまだ諦めていません。

私ならペプシに200以上を出すならデイトナの白と黒を揃えるとか、前型やその前モデルを購入します。でもペプシをコレクションしているので、ジュピリーバットマンも揃えたいと考えていますが、crea908さんもやはり並行店の価格でお悩みかと思いますが、私なら現行モデルなら余程定価と変わらない価格のモデル以外は手を出さないです。

少しでもご参考になれば幸いです。

書込番号:23747548 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 crea908さん
クチコミ投稿数:66件

2020/10/25 17:38(1年以上前)

ローレウスさん、返信ありがとうございます。すごく参考になりました。バットマンとペプシ両方お持ちとか羨ましすぎです。今後、正規店の価格改定が行われれば、またそれに伴って並行の値段も上がってしまいますかね?最近のロレックスの相場は天井しらずなので恐ろしいです。

書込番号:23747758 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,528,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <749

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング