GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,728,000
(前週比:±0
)
発売日:2018年春
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
先日正規店にて奇跡的にグリーンサブを購入することが出来ました。
しかし、妻に相談せず購入したためにかなり激怒し1本手放すよう迫られております…
理想は妻を説得し全て保有したいのですが、それができなかった場合、皆様であればどのモデルを手放しますでしょうか。
理由も合わせてご教示頂けますと幸いです。
よろしくお願い致します。
※誹謗中傷や、煽ったりするようなコメントは一切不要ですのでよろしくお願い致します
書込番号:23994296 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>ROLEXが大好きな若造さん
はじめまして、こんにちは。
今はGMTペプシとグリーンサブの2本を所有されていらっしゃるのでしょうか?
私なら家内に過去や現在や未来のロレックスについて説明し、間違いなく家宝にします。笑
ただし奥さんにご理解がないのならどちらを手放しても仕方ないんじゃないでしょうか?
それぞれの家庭の内情は他人にはわかりませんから回答するには難しい質問ですね!
書込番号:23994378 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ローレウスさん
写真の添付が漏れており大変失礼致しました。
GMTペプシ、バットマン、ルートビア、グリーンサブ、ヨットマスターダークロジウムになります。
書込番号:23994398 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
私ならヨットマスター手放しますかね。レアなロレックスは手元に置いておきたいですからね。
もしきはGMTマスターが2本ありますのでバットマンかな。
書込番号:23994443 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>ミドブルーさん
私もヨットマスターかなと思っておりますが、初めて購入したROLEXがヨットマスターなのでなかなか決めかねてます…
ダークロジウムとても綺麗なんですよね。
書込番号:23994451 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ROLEXが大好きな若造さん
ども
ヨット
書込番号:23994453 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>325のとうちゃん!さん
ありがとうございます。
理由としましてはヨットはそこまでレアではないからでしょうか。
書込番号:23994461 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ROLEXが大好きな若造さん
ども
回転ベゼル系がお好きなようですね
ヨットならいったん手放しても次に買う機会がもしあるとすれば買いやすいモデルかと思います。
それとコレクションの中では唯一カラーベゼルではないので除いた時のバランスが良いかと。
ではでは
書込番号:23994479 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>325のとうちゃん!さん
なるほど。大変参考になります。
貴重なアドバイスありがとうございます。
書込番号:23994487 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
今後の情勢を考えると、手放す事より奥様を説得する事を考慮した方が、1番ですかね
土地や車より価値の価格が落ちにくい財産になりますからね
それにしても、素晴らしいコレクションですね
羨ましいです。
大変苦労され集められたことを察します。
次の狙いは、デイトナですかね
仕方が無く処分されるのならヨットに一票です。
でも、もう一度奥様とお話しされて頑張って下さい
書込番号:23994524 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
7点
>ROLEXが大好きな若造さん
画像拝見しました。
GMTはペプシ、バッドマン、カフェオレの3本のコレクション綺麗ですね!笑
またグリーンサブはこれから赤シードやDブルーなどもコレクションされればお洒落かなと思います!笑
そちらの5本なら間違いなくヨットかな。。。汗
私も真剣に検討しましたが、私ならこの際、ヨットとカフェオレの2本を手放して、将来的に夢や希望がありそうなSSモデルを追加で1本いくと思います。笑
いかがでしょうか?
書込番号:23994526 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
>ローレウスさん
やはり資産価値を考慮するとSSに軍配が上がりますよね。
ヨットは旧型の116622なので買取はよくても120万円位ですよね⁉️
また、当方転売目的でなく好きで集めているので、万が一正規店側に平行店に流した事がバレるのは避けたいと思うのですが考え過ぎでしょうか。
書込番号:23994540 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
転売目的ではないのに
資産価値を考慮するのが
ちょっと何言ってるかわかんないわ( ´Д`)y━・~~
書込番号:23994614 スマートフォンサイトからの書き込み
18点
>ROLEXが大好きな若造さん
正規店さんとのお付き合いや信頼関係や、また初めのコメントでも申し上げた通り、家庭の内情も私にはわかりません。
ただただ5本の中から私なら何を手放すかと申し上げるならば、間違いなくヨットとカフェオレです。
現在、ご承知の通り世界や日本の暗号資産や株や為替や米国国債金利や原油や商品系まで全て超過熱どころかボコボコと湧き上がり煮え立っています。
ロレックスもそれらに吊られている様に感じてなりません。笑
5本の購入された順番も伺いたいです。
その順番にも残すべきモデルがあるんじゃないでしょうか?
GMTがカフェオレからならば仕方ありませんが、、、
書込番号:23994621 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ローレウスさん
コロナ渦にも関わらず金融資産は本当に右肩上がりですよね。
購入順番はヨット→バットマン→ペプシ→カフェオレ→グリーンサブとなります。
書込番号:23994657 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>goinさん
デイトナマラソンしてみましたが、こればかりは難易度が違う気がして諦めました笑
全く買える気がしませんでした…
書込番号:23994662 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
自分ならグリーンサブ。
利益率が高いから。あと旧型グリーンサブのが価値あるし。
もう一つの考え方として旧ギャラの時計を手放すかな。
なのでヨット。
理想は全て残すかな。自分ならそうする。
自分もここ半年でかなり手放しましたよ。
(カミさんに怒られてはいませんけどね。)
しない時計は10本までと決めたので後悔はありません。
書込番号:23995015 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
どうしてもならヨットに一票で。
5本全体の色バランスも良くそのまま保持がベスト何でしょうけどね。ヨットを手放してもまた欲しくなりますよきっと。
書込番号:23995018 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
時計と考えればGMT3本もいらない。チョット前はGMTは超不人気モデル。またいつそうなるか?バットマンいらないと思いますが?
書込番号:23995396
4点
>ROLEXが大好きな若造さん
失礼します。ヨットは126622でしょうか?もし116622でしたら今回は嫁さんの言う事を聞き手放して、ヘソクリ貯めて126622を黙って購入しますね(笑)。後の時計は所有していた方が良いと思います。なかなか購入できないし、今後の資産価値(嫁さんの説得要素)も高いと思うので。
書込番号:23995596 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
>TA150さん
ヨットマスターのダークロジウムは正規店での購入難易度はそこまで高くないのでしょうか。
店員さんはダークロジウムは大変人気でなかなか購入が難しいと仰っておりますがリップサービスですかね笑
旧型は廃盤のため、新型の126622を価格コムで拝見する限りそこそこプレ値が付いておりますので今持っているヨットを手放したら次購入するのは相当苦労するかなと思ってしまいます。
ただ皆様が仰られてる通り、手放しとしたらヨットな気がしてきました。
書込番号:23995615
1点
>ROLEXが大好きな若造さん
私も妻に内緒で購入した口です。
所有している何本かは未だ報告していません。
お尋ねしたいのですが、正規店で購入していないのはないですか?
正規店購入で転売した場合ブラックリストに載る可能性あるため今後の正規店購入が制限されると聞いたことがあります。
すべて正規店購入なら私もヨットマスターだと思いますが、並行購入品があればそれを転売した方がよいと思いますが
お互い妻には苦労しますね!男のロマンを否定され私はへこんでいます。
書込番号:23995631
1点
まずは、一番身につけないものを手放されたほうがよいと思います。
コレクションとしてこの5本をお持ちなのであればヨットマスターですかね。
書込番号:23995641 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>ダイセンオヤジさん
幸運なことに全て正規店で購入させて頂きました。
当方もブラックリストの件はネットで拝見したことがあり、
今後も正規店とは長い付き合いをしたいと考えておりますのでブラックリストに名前が載ることは避けたいと考えております。
先日グリーンサブを購入した際に思ったのですが、「店員さんに在庫確認」→「バックヤードへ確認」→「希望モデルとご対面」→「購入するのであれば身分証提示」→「バックヤードで履歴確認」→「問題なければ販売手続き」というのが一般的な流れかと思います。
仮に転売しブラックリストに載ってしまった場合、バックヤードで履歴確認後「お客様へは販売することができません」となってしまうのでしょうか。
ご存知でしたらご教示いただけますと幸いです。
書込番号:23995643
3点
お金に困ってる訳じゃないんだろうし内緒で購入したなら1,2本隠しておけばいいのにw
使う時だけ出して、しまっておけば嫁なんていちいち旦那の時計なんて興味無いし、毎回嫁と出かける訳じゃないでしょ…
書込番号:23995792 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
gmtの3つの内使用頻度少ないものがいいと思いますよ。
私も最近一本処分を嫁から迫られ、上にコメント上げられてる方も多いですが、資産価値の面では低い初ロレだったサブデイト黒売却しました。
しかし、日に日に喪失感が増してます‥‥なくなってから気づく愛ですかね‥‥1番傷もつれだったのに笑
たしかに資産価値も大事かもしれませんが、コメ主さんも初ロレということでヨット売却悩まれてると思います。ただ、初物は人生で1本だけです!後悔のないご選択を!
書込番号:23996114 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
1点
>ROLEXが大好きな若造さん
自分は正規店での購入を頑張っています。まだその5個のコレクションからするとヨットが正規店で見つけやすいとは思います。もちろん店頭には並ばないとは思います。自分も116610LNサブデイトを持っているのですが、昨年新作が出まして126610LNが欲しい(パワーリザーブ70時間になった為)と思ったのですが、ケース型が大きくなったのとギャランティカードに自分名前が記載されているので惜しいと思い現在も所有しています。やはり時計それぞれへの思い入れはありますね。悩みどころですね。
書込番号:23996133 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ROLEXが大好きな若造さん
最終的にはご夫婦でご相談された方がよいのでは。笑
頑張って下さい
書込番号:23996140 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
(;−ω−)ウーン
資産価値とか
詳しくないですが
欲しいからご購入された
それぞれの時計でしょうから
どれを手放せばなんか
ここで判断できるはずもなく
強いて申しあげるなら
奥様へカルティエとか贈られて
ご機嫌をとられるのが
ベストかと。
書込番号:23996301
![]()
11点
>みやび68さん
仰る通りだと思います。
最近カルティエの時計が欲しいと言っておりましたので一緒に買いに行こうと思います。
個人的には新作のオイパぺのキャンディピンク31mmをプレゼントしたいのですが、妻はカルティエが好きなようで、、、
皆様でしたら妻の意見を尊重してカルティエをプレゼントされますでしょうか、
それともロレックスの素晴らしさを知ってもらうため、オイパぺを勧めますでしょうか。
書込番号:23996370
3点
お好きにどうぞ。
書込番号:23996372 スマートフォンサイトからの書き込み
10点
>みやび68さん
スーパーナイスのコメントだと思います
スレ主さんはどうかわかりませんが、
たまに夫婦で男性だけ高級時計を嵌めてるのを
見ると、この人は自分さえ良ければいいんだ
奥さんが可哀想だなぁと思います
みやび68さんが言われたように
奥さんにも同じ位の物を購入すれば
良いんじゃないですかね
書込番号:23996401 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
>Dブルーマンさん
本当そうですよね。
貴重なご意見ありがとうございます。
皆様このペケペケXXツリー3は全く参考にならないどうでもいいコメントばかりしてきますのでご注意ください。
この人の過去のコメントを見ましたが僻みなのか、煽るようなコメントが本当に多く残念です。
ロレックスのスレッドは比較的しっかりした方が多いと思いますが、こういった人が民度を下げているのですね。
ペケペケXXツリー3を見てるとこちらが惨めな気持ちになります。
恐らく正規店では相手にされないような人なんでしょうね。
ペケペケXXツリー3、不快なので二度とコメントしてこないでください。
書込番号:23996435
4点
>ROLEXが大好きな若造さん
奥様に時計をプレゼントされるのがベストかと思います。
一度手にした時計を手放すのは忍び無いですしね。正規店購入でしたら尚更ですよね。
私は妻とロレックスをお互いに数本使いまわしてます。正規店に行くと、結構な確率で店員さんから「御利用頂き、有難うございます」と声を掛けて頂いてます。そう言った意味でも、ご夫婦でロレックスがオススメです。私だけ持ってる時よりも明らかに買いやすくなりましたし、夫婦で時計の話をする機会も増えました。
書込番号:23996460 スマートフォンサイトからの書き込み
5点
所有している5本のロレの時分が全部揃っているんだけど、ワインディングマシンとか使ってるのですかね。
女性ってそんなに時計は欲しくないと思う。無いよりあれば良いなぁくらいでは。同金額なら指輪、ネックレス、ピアスの方が喜ばないかな。
書込番号:23996550
5点
尊徳富貴商人氏と同感ですね。
女性はジュエリーの方が喜ぶ可能性が高いでしょう。
上手く事が運ぶと良いですね。
ファーストロレックスは大切にされた方が良いと思います。
思い入れがあるなら尚更です。
他の方も仰ってますが初物は人生で1本だけですよ。
書込番号:23996584 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
>エボ子さん
確かに妻は時計より指輪が欲しいと言っておりましたので本人が一番欲しいものをプレゼントしようと思います。
>尊徳富貴商人さん
磁気帯びしないワインディングマシーン使用しております。
>ペケペケXXツリー3
もういいよ。
あなた本当に惨めだよ笑
コメントしないでくれと言ってるのに書き込んでくる精神がすごいし、
ロレックス持ってないのにこんなに一生懸命荒らしに来るのはただの僻みにしか見えないwww
とりあえず運営に報告しときますね。
書込番号:23996587
2点
私なら奥さんを手放します。
ロレックスは資産になりますが、
口うるさい奥さんは人生にとって負債にしかならないからです。
書込番号:23996818 スマートフォンサイトからの書き込み
9点
わたしも少し似た状況下で
GMTの黒を手放した事があります。
15年前に初めて購入した時計を手放した時は、悲しかったです。
結果、その時のプレ価格の小さいものを手放す判断となりました。泣
書込番号:23996902 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>ぺぺさんだよさん
4本のGMTは圧巻です!
色々なカラーリングがあるので集めだすと止まらなくなりますよね!
書込番号:23996918 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/28 18:02:15 | |
| 0 | 2025/08/21 13:11:02 | |
| 1 | 2024/11/23 14:34:38 | |
| 4 | 2024/12/24 8:40:10 | |
| 2 | 2024/09/10 16:06:43 | |
| 13 | 2024/08/02 23:08:04 | |
| 9 | 2024/07/12 11:57:47 | |
| 0 | 2024/05/03 18:57:48 | |
| 2 | 2024/04/16 15:00:42 | |
| 3 | 2024/05/26 9:02:17 |
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1484件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
-
【欲しいものリスト】2025PC構成2
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/152527808.jpg)








