『ジュビリーブレスのコマ数』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥3,749,900

(前週比:+31,900円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,461,700 (7製品)


価格帯:¥3,749,900¥3,990,000 (7店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥3,749,900 (前週比:+31,900円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『ジュビリーブレスのコマ数』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ24

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ジュビリーブレスのコマ数

2021/03/13 10:41(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

スレ主 TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件

【質問内容、その他コメント】
ご存知の方がいらっしゃれば教えて下さい。

先日幸運なことに正規店でペプシ購入に至りました。
私は手首周りがソコソコあるのですが、ブレス調整後に余りコマはありませんと言われました。
ちなみにサブマリーナを購入した際はオイスターブレスの余りコマが2個ありました。

本当に余りコマが無いのが正しいのかお教えいただけませんでしょうか。
よろしくお願い致します。

書込番号:24018340 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2021/03/13 10:51(1年以上前)

ペプシ購入おめでとうございます。

参考になるかわかりませんが、私はペプシと赤シード持ってます。
ペプシは買ったままのいわゆるフルコマ未調整、赤シードは2コマ外してグライドロックはセンター付近で調整してます。
個人的な感覚ですが、ダイバー系のベルトはスポーツテイスト強い分手首にしっかりと巻く。
ペプシはラグジュアリー感強いので少しゆとり持たせた方が似合うかなと思ってます。

書込番号:24018357 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2021/03/13 10:56(1年以上前)

ごめんなさい、途中で送ってしましました。

なので2本は作りが初めから違うでしょうから、投稿者様の手首を私と近いと想像するとペプシの余りコマないのは正しいのでは?と思います。

書込番号:24018367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


9KY273さん
クチコミ投稿数:12件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2021/03/13 11:03(1年以上前)

現行GMTのジュビリーブレスは
先代のGMTのオイスターブレスよりも
短いですよ!
私自身、先代のGMTは駒調整なしで
付けていましたが
現行のGMTジュビリーは一コマ買い足して
付けています!
参考になれば👍

書込番号:24018382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件

2021/03/13 11:13(1年以上前)

>coollime39さん
ありがとうございます。
手首周りも似た方からのご意見で非常に納得出来ました。サブと一緒にたくさん楽しもうと思います。

>9KY273さん
ありがとうございます。
やはりオイスターブレスよりジュビリーブレスは短いのですね。非常に参考になりました。

書込番号:24018407 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:5件

2021/03/13 11:24(1年以上前)

御購入おめでとうございます。
私はリスト周り17cmで1コマ外した状態で使用しています。
過去にフルコマ状態で使用していた頃もありますが特にフィッティングに違和感はありませんでした。
季節によってもフィッティングに差異があるのでお好みで調整されても宜しいかと思います。

書込番号:24018423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 TMKK.Mさん
クチコミ投稿数:38件

2021/03/13 11:35(1年以上前)

>multi-facetedさん
画像まで載せていただきありがとうございます。
フルコマで問題ないことがわかり安心しました。
確かに季節によってフィッティング変わりますよね。

書込番号:24018442 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2021/03/13 18:39(1年以上前)

自分は無駄に腕が太くてサブは1コマ外し、デイトナはフルコマでしたが
ペプシはイージーリンクを伸ばさなければ装着出来なかったので一コマ追加しました。
¥12000くらいだったと思います。
ジュビリーはオイスターに比べて短いんだと思います。

書込番号:24019248

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥3,749,900発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <751

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング