『暴落の兆しが…』のクチコミ掲示板

2018年春 発売

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):

¥4,080,000

(前週比:+150,000円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥3,650,000 (7製品)


価格帯:¥4,080,000¥4,149,900 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ムーブメント(駆動方式):自動巻き ケースサイズ:40mm 日付表示:デイト(日) パワーリザーブ:70時間 キャリバー:3285 防水機能:100m/330フィート防水 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス

最安価格(税込):¥4,080,000 (前週比:+150,000円↑) 発売日:2018年春

  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の中古価格比較
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のスペック・仕様
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のレビュー
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のクチコミ
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の画像・動画
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のピックアップリスト
  • GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > 腕時計・アクセサリー > 腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

『暴落の兆しが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミ掲示板に
GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]を新規書き込みGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ256

返信10

お気に入りに追加

標準

暴落の兆しが…

2022/02/02 11:47(1年以上前)


腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

株価も同じですが暴落の兆しが見えます。
ロレックスファンで複数所有もしておりますが、そもそもロレックスは二流実用品。パテックやヴァシュロンの時計と比べると工業製品の域を出ません。最近美しさではグランドセイコーにも負けるかな。
今までが高過ぎました。プレ値もせいぜい2倍までが妥当と思います。

書込番号:24576141 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!65


返信する
クチコミ投稿数:31件

2022/02/02 14:28(1年以上前)

了解です

書込番号:24576357 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!51


クチコミ投稿数:34件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/13 14:08(1年以上前)

>オリスも好きなロレックスパパさん
ロレックスが二流ですか。w
セイコーよりはデザイン、名実ともに格上だと思いますが。。w

書込番号:24597212 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!18


keisuke.lさん
クチコミ投稿数:606件Goodアンサー獲得:4件

2022/02/14 10:01(1年以上前)

スレ主様

そう思うのならばさっさと自分のコレクション売っ払った方がいいと思いますよ。
自分で暴落がわかってるのに売らない理由がありません。

書込番号:24599010 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/14 10:42(1年以上前)

まぁ好みの問題ですからね。人それぞれでしょ。
アンチな評論家のようにネガティブコメントをあえて此処で書き込むのはスレ主さんなりの理由があるんでしょうね。

ロレファンからすると『は?』ってなるでしょうけどね。

書込番号:24599066

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/14 18:05(1年以上前)

スレ主さんは同じ様な投稿を何度もしているみたいですが、ロレックスのプレ値がそんなに気に触るのですか?

ロレックスは車に例えるならベンツかなと思います。

そこそこお高いけど庶民にも買えない値段では無い。
知名度が有って車を知らない人でも名前だけは知ってる。ロレックスもそんな感じでしょうか?

で、スレ主さんの投稿は、
ベンツは2流の車、ロールスやベントレーの様な1流の車では無い、最近はレクサスにも品質で抜かれてます、って言ってる感じですかね?

それで?
スレ主さんは何が不満なんですか?

別に2次流通価格が高騰しても、それを納得して買ってる人がいるというだけでは??

ロレックスのプレ値に納得がいかないなら買わなければ良いだけでは無いでしょうか?

わざわざ此処に来て、
>ロレックスは二流実用品。
>プレ値もせいぜい2倍までが妥当と思います。 と声高に言い放つ必要も無いかと思いますが。。。

暴落の兆しが見えますか?。。。笑
スレ主さんは暴落を望んでいるんですか?
スレ主さんなりの思惑が有るんでしょうね?笑

書込番号:24599790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!28


55atsさん
クチコミ投稿数:282件Goodアンサー獲得:1件

2022/02/16 12:16(1年以上前)

>オリスも好きなロレックスパパさん
原価割れだけしないでくれればとりあえず良いかなと思ってます笑
そして30年くらい大事に持った時にどうなってるのか楽しみだなって思って所有してます!
自分が欲しいって思って買ったものなので価格じゃない部分の気持ちが強いかもしれません。

書込番号:24602958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


笑天さん
クチコミ投稿数:35件

2022/02/18 23:13(1年以上前)

暴落すると思ってます

書込番号:24607549 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!25


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:7件

2022/02/19 08:06(1年以上前)

色んな所で暴落アピールしてる人は先ずは自分の持ってる時計から暴落予想をしたらどうですか?

ホントに面白いよね。
暴騰アピールはホルダーが暴落アピールはノンホルダーが行う確率が高いって。

書込番号:24607828 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!16


Mr2302さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件 GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]のオーナーGMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]の満足度5

2022/03/11 17:57(1年以上前)

>オリスも好きなロレックスパパさん

ロレックス全般言える事ですが、「暴落」は今後無いです、、どの辺りを「暴落」というかは解りませんが、とにかく定価割れする事は無いと思います
今は、投資目的で並行店で購入してる人は、価格を常に気にしていないと危険な局面ではありますが、正規店購入の人は高みの見物で問題無いです
ロレックスのマーケティングを舐めてはいけません
時計のクオリティがGSに負けてるというようなお話ありますが、GSが今のロレックスのような「価値」を付けるのはハッキリ言って無理です、世界的な知名度や資産価値含め、ロレックスは疑いようの無い一流ブランドです

書込番号:24643991 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:35件Goodアンサー獲得:1件

2022/03/11 18:22(1年以上前)

ふーん。こんなスレがあったんだ。
スレ主さんの言いたい事がよくわかんないな。

スレ主さんの主張には結論が無いよね。
要はロレックスを揶揄したいの?

書込番号:24644020 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
ロレックス

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]

最安価格(税込):¥4,080,000発売日:2018年春 価格.comの安さの理由は?

GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]をお気に入り製品に追加する <750

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(腕時計・アクセサリー)

ユーザー満足度ランキング