GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]ロレックス
最安価格(税込):¥3,898,000
(前週比:+148,100円↑
)
発売日:2018年春
腕時計 > ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]
やっと海外の正規店で購入できました。外国でも店頭に並ぶ事はほとんど無く、これ以外の時計も全て売り切れていて、『商品が完売』状態で、イメージは全て搬出したかのようで、並んでいたのはサンプルだけでした。日本の正規店の方が商品があります。知る限りでは「お得意様優先で販売」、余裕が出たら「店頭に出す」ようです。では何故買えたのか? この店は東南アジアにあって、皆さんが「偽物売ってんだ!」と、噂をしていた時から出入りしていて、今までに「デイトナ、シードゥエラー4000、126600シード、ディープシー」等、購入制限がない頃からお世話になってました。それでも転売しない約束でやっと一本だけ!。中部地方のデパートに勤務されていた知り合いに聞いたんですが、『外商が持って行っちゃう!』と、さらに『確かに毎日来店するお客さんがいて、感じの良い方で、熱意を感じると話をする!』って、また、知人の開業医が『他の時計と抱き合わせなら準備する』って返答され怒ってました! 本当に入手が困難ですねー!マラソンで買えた方は本当にラッキーなんだと思います! 努力しても買えない場合がほとんど!と、つくづく感じます! 2~3回のマラソンで買えた方が信じられません!
書込番号:24772934 スマートフォンサイトからの書き込み
14点
>シカクワさん
こんにちは。
素晴らしいコレクションですね。しかし写真のモデル全てがラッピングされていますが愛用者ではなく
コレクターと呼ばれる方なのですか??
もしそうであれば勿体ない気がしますが…
書込番号:24782526
2点
>うにぼうさん
あちらでは私のレスがどうしても消えちゃうので…宜しくお願いします。(o^^o)
スレ主さんお邪魔しました♪
書込番号:24782545
5点
>ねこ好きのロレックスファンさん
私のレスもことごとく消されています…笑
また別の板でよろしくです。
スレ主さま
別件での書き込み失礼しました。最近デイトナのスレ板が大荒れしてまして…笑
書込番号:24782560
4点
うにぼうさん ありがとうございます
3点が並んでいる画像は『2016年頃』正規店に並んでいた画像です。(当時は購入制限が無く、全部一度に買えました)紛らわしくてすみません。私はコレクターではありませんが、ブレスは手首が汚れるのが嫌で、社外ラバーにしたり、カバーしてます。また、購入後数日はビニールを剥がさずに楽しみます! 以前は転売もしましたが、現在は転売しません。よろしくお願いいたします
書込番号:24782580 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>シカクワさん
そうなんですね。
実は私は20代でエアキングの中古を購入後はしばらくROLEXから離れてまして…
子育てが大変でROLEXどころではなかったので…笑
経営も安定し子育てからも解放されて現在は腕時計収集とゴルフが趣味になりました。
数年前からエク2で始まりどっぷりとロレ沼にはまっています。
そんな中でサブやGMTを購入したり売ったりで昨年に旧型116520から現行デイトナに
買い替え現在愛用しています。
GMTもカッコいいですよね。サブより若干ですが薄くて着け心地は抜群だったですね。
グライドロックが採用されれば更に良いのにと思っています。
素敵なコレクション大事になさって下さい。
私もブレスからラバーBにしたりクロコのストラップに換えたりして楽しむのが大好きです。
また機会があれば、今後よろしくお願いします。
書込番号:24782612
0点
うにぼうさま
ありがとうございます。
私も似たような状況で現在に至ります! 売ったり買ったり期間がやっと終わった!って感じです! 私も自営なんで、資金が無くなると手っ取り早く現金に出来るモデルしか興味がなかったんです。現在は子供の学費も終わり、仕事も安定、本当に欲しいモデルを買えるようになりました。過去には『赤サブ、赤シード』、『16520,16519』『EX1.EX2』、『126660.シード4000』数えたらわからないほど『買ったり、売ったり』、
結局、ロレで残ったのは『16520L番とこの最新のGMT』だけです。
これ以外のメーカー時計も関わったので、「中野の時計屋さんと顔見知り」になりました。
2000年の頃はロレックス本社の部長さんとも、『電話で言い合い』した事もあります。そんな中、今でも覚えてるのは彼が言っていた『古い時計は常連さんのために部品残すので新規は受け付けない』、と『Wネームは中古で買ってはダメ!』です。全て理由も聞きました。良い悪いではなくて『売っても損しない時計』だったから欲しかったのかなあー?なんて思います。 今はブライトリングとバシェロンが欲しいです! カーキのブライトリングなんてカッコイイなぁーって、本線から外れました。御免なさい。よろしくお願いいたします
書込番号:24782674 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>シカクワさん
いやいや良く似た境遇ですね。
BREITLINGだと41mmケースが私は好みですね!
ブラックベイとBreguetのtypeXX3820も今はお気に入りで愛用してます。
エルプリは本当に今後も資産価値が保証されているモデルですし大事になさって下さい。
私はエルプリも欲しかったんですが16520のバックルだけは好きになれなくて116520に
したって経緯がありました。
これからは、趣味にお金を使って残り30年まではないと思っている人生を楽しみたいです。
では、これにて。
書込番号:24782886
1点
新品どころか中古も相変わらずないですね。
中古大手の買取店が、他店の10万円乗せで買取るって言ってますよ…円安でこれから増える外国人需要に対応する為に、とりあえず品物集めをする様に指示が出てるらしい。
デイトナより球数は少ないらしい…
書込番号:24794199 スマートフォンサイトからの書き込み
4点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2025/08/28 18:02:15 | |
| 0 | 2025/08/21 13:11:02 | |
| 1 | 2024/11/23 14:34:38 | |
| 4 | 2024/12/24 8:40:10 | |
| 2 | 2024/09/10 16:06:43 | |
| 13 | 2024/08/02 23:08:04 | |
| 9 | 2024/07/12 11:57:47 | |
| 0 | 2024/05/03 18:57:48 | |
| 2 | 2024/04/16 15:00:42 | |
| 3 | 2024/05/26 9:02:17 |
「ロレックス > GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック]」のクチコミを見る(全 1484件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
(腕時計・アクセサリー)
腕時計
(最近5年以内の発売・登録)
![GMTマスターII 126710BLRO [ジュビリーブレスレット ブラック] 製品画像](https://img12.shop-pro.jp/PA01064/800/product/152527808.jpg)








