『後部座席の快適性はどうでしょうか?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『後部座席の快適性はどうでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:G AMG 2018年モデル絞り込みを解除する


「G AMG 2018年モデル」のクチコミ掲示板に
G AMG 2018年モデルを新規書き込みG AMG 2018年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信5

お気に入りに追加

標準

後部座席の快適性はどうでしょうか?

2024/07/16 11:38(1年以上前)


自動車 > メルセデスAMG > G AMG 2018年モデル

当方、GLE63と迷ってます。
後部座席に妻と娘が乗ります。

快適性はいかがでしょうか?

書込番号:25813189 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9390件Goodアンサー獲得:897件

2024/07/16 12:30(1年以上前)

書き捨て常習者さんなんだからまともなレスはもう無いと思うよ。
後席によじ登る、これだけで快適感なんてないと思うよ。
人とは違ったよという優越感は親子で味わえるでしょう。

書込番号:25813254

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2419件Goodアンサー獲得:213件

2024/07/16 13:11(1年以上前)

>健全な爆走ライダーさん

家族も含め妄想だから快適性はあなた次第w

書込番号:25813325 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


BREWHEARTさん
クチコミ投稿数:3688件Goodアンサー獲得:188件

2024/07/16 14:15(1年以上前)

妄想は無限大

現実は引き籠り子供部屋おじさん臭しかしないけど。

書込番号:25813403

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:44件 G AMG 2018年モデルのオーナーG AMG 2018年モデルの満足度4

2024/07/16 16:35(1年以上前)

試乗がおすすめですが、ご家族にステイタスや車のこだわりが無ければGLE63一択ですね。

書込番号:25813544

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3503件Goodアンサー獲得:167件

2024/07/16 16:45(1年以上前)

>快適性はいかがでしょうか?

あまりにもワンパターンなんだよね。

もう少しは、あわや釣られそうになるぐらいの
工夫を求めます。

書込番号:25813556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「メルセデスAMG > G AMG 2018年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
後部座席の快適性はどうでしょうか? 5 2024/07/16 16:45:55
G63 2 2024/04/08 22:27:00
G63最高です。 7 2022/06/17 14:02:05
こんなもんですか? 15 2021/01/18 16:38:38
ゲレンデ Gクラス 0 2020/11/19 20:05:37
400dと63の中古 1 2020/10/05 13:57:06
G63受注 2 2020/11/19 20:02:17
買われた方いますか? 11 2019/08/25 6:00:26

「メルセデスAMG > G AMG 2018年モデル」のクチコミを見る(全 51件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

G AMG 2018年モデル
メルセデスAMG

G AMG 2018年モデル

新車価格:2862〜3535万円

中古車価格:1407〜3846万円

G AMG 2018年モデルをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

Gクラスの中古車 (全2モデル/315物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング