『ソニーストアでの納期』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

サイバーショット DSC-RX100M6

  • 広角から望遠までカバーする24-200mm(※35mm判換算)の高倍率ズームレンズを備えた、レンズ一体型デジタルスチルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載し、世界最速となる0.03秒の高速AFを実現(※発売時、メーカー調べ)
  • 複雑な動きをする動体を正確に捕捉し、高い精度で捉え続ける「高密度AF追従テクノロジー」や、瞳を検出してオートフォーカスする「瞳AF」機能を備える。
最安価格(税込):

¥150,000

(前週価格なし) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,350

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥104,600 (1製品)


価格帯:¥150,000¥154,350 (3店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M6 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M6とサイバーショット DSC-RX100M7を比較する

サイバーショット DSC-RX100M7

サイバーショット DSC-RX100M7

最安価格(税込): ¥162,026 発売日:2019年 8月30日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション

サイバーショット DSC-RX100M6SONY

最安価格(税込):¥150,000 (前週価格なし) 発売日:2018年 6月22日

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

『ソニーストアでの納期』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M6」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M6を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

ソニーストアでの納期

2018/07/22 20:49(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

クチコミ投稿数:7件

ソニーストアでオーダーしてますが、どの位進んで居るのでしょう?当方は6月25日購入してますが、全く連絡ありません

書込番号:21981093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
masaniさん
クチコミ投稿数:99件Goodアンサー獲得:3件 気の向くままに・・・ 

2018/07/22 23:33(1年以上前)

ソニーストアにおいて、6月17日購入で7月13日に到着しました。ちなみにグリップと保護フィルムを一緒に購入してこのくらいかかりました。ご参考まで。

書込番号:21981531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:379件Goodアンサー獲得:20件

2018/07/23 06:30(1年以上前)

>名古屋マン2さん

私も7月14日にソニーストアで購入しましたが、「入荷次第出荷」状態で、何も音沙汰ありません。8月7日までに欲しいなあ。

書込番号:21981794

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2018/07/23 14:53(1年以上前)

私が6/29に注文した際の納期が4週間後だったのですが、本日、サポートセンターにと合わせたところ、
予想以上の受注量により現在生産が追い付いていないらしく、注文から5週間後に発送予定との回答でした。

ですので、商品が手元に届くのは、8月頭になりそうです。

書込番号:21982557

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7件

2018/07/23 15:14(1年以上前)

問い合わせ出来るんですね。有力な情報ありがとうございます。

書込番号:21982600 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/07/26 21:39(1年以上前)

やっぱりだいぶ納期が遅れているみたいですね。今日も発送なかったので、来週木曜日まで待って見ます。
購入時には大体三週間待ちとの回答だったのに、残念

書込番号:21990209 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


steinchenさん
クチコミ投稿数:20件

2018/07/27 16:30(1年以上前)

ソニーストアへ6月25日発注して、本日到着しました。
64MBのSDカードを同時購入しました。
4週間と4日かかったことになります。

書込番号:21991676

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2018/07/27 17:27(1年以上前)

こちらはまだ発送されてません。
同じ日にオーダーも差が出るんですね

書込番号:21991745 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2018/08/02 15:34(1年以上前)

自分> 商品が手元に届くのは、8月頭になりそうです。

先ほど、ソニーストアから商品を発送した旨のメールが届きました。
結果的に納期は、注文から5週間かかりました。

書込番号:22004017

ナイスクチコミ!2


日崎さん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/02 20:34(1年以上前)

ヨドバシ.comを見たら在庫のある店舗が8店になってますね。

書込番号:22004532 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


日崎さん
クチコミ投稿数:6件

2018/08/02 20:42(1年以上前)

そう言えば先週の木曜の夜にも9店舗くらい在庫有りでした。
あっという間に売り切れてましたけど、木曜の夜が狙い目なのかな?

書込番号:22004547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M6」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M6
SONY

サイバーショット DSC-RX100M6

最安価格(税込):¥150,000発売日:2018年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX100M6をお気に入り製品に追加する <1427

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング