『買っちゃいました。』のクチコミ掲示板

2018年 6月22日 発売

サイバーショット DSC-RX100M6

  • 広角から望遠までカバーする24-200mm(※35mm判換算)の高倍率ズームレンズを備えた、レンズ一体型デジタルスチルカメラ。
  • 像面位相差AF方式とコントラストAF方式を併用する「ファストハイブリッドAF」を搭載し、世界最速となる0.03秒の高速AFを実現(※発売時、メーカー調べ)
  • 複雑な動きをする動体を正確に捕捉し、高い精度で捉え続ける「高密度AF追従テクノロジー」や、瞳を検出してオートフォーカスする「瞳AF」機能を備える。
最安価格(税込):

¥150,000

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥154,350

SYデンキ

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥150,000¥169,104 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:240枚 サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

サイバーショット DSC-RX100M6 の後に発売された製品サイバーショット DSC-RX100M6とサイバーショット DSC-RX100M7を比較する

サイバーショット DSC-RX100M7

サイバーショット DSC-RX100M7

最安価格(税込): ¥161,499 発売日:2019年 8月30日

画素数:2100万画素(総画素)/2010万画素(有効画素) 光学ズーム:8倍 撮影枚数:260枚
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション

サイバーショット DSC-RX100M6SONY

最安価格(税込):¥150,000 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 6月22日

  • サイバーショット DSC-RX100M6の価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-RX100M6の買取価格
  • サイバーショット DSC-RX100M6のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-RX100M6の純正オプション
  • サイバーショット DSC-RX100M6のレビュー
  • サイバーショット DSC-RX100M6のクチコミ
  • サイバーショット DSC-RX100M6の画像・動画
  • サイバーショット DSC-RX100M6のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-RX100M6のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

『買っちゃいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-RX100M6」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-RX100M6を新規書き込みサイバーショット DSC-RX100M6をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信3

お気に入りに追加

標準

買っちゃいました。

2019/06/30 19:27(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-RX100M6

クチコミ投稿数:13件

ヨドバシ新宿西口店にて、127,500円で買っちゃいました。今日まで、20%還元なので、まあ、悪くないかな?の感です。夏の北海道等、今からどの様に撮れるか楽しみです。使用した感想は後日、書き込みます。

書込番号:22769445 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
クチコミ投稿数:1566件Goodアンサー獲得:93件

2019/06/30 19:47(1年以上前)

>マッチ-DDさん

おめでとうございます!
僕のはRX100 M5aですが、キャッシュバックも
あって購入しました!画質とっても良いカメラです。

しかし電池の減りが激速なので、北海道に来られる際は予備のバッテリーやモバイルバッテリーは必需品です。

書込番号:22769484 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


銅メダル クチコミ投稿数:8066件Goodアンサー獲得:185件

2019/06/30 21:42(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

24mm

50mm

200mm

充電も給電もできます(^_^)v

マッチ-DDさん、こんばんは。

RX100m6のご購入おめでとうございます(^_^)v

私がRX100シリーズを使い続けているのは、モバイルバッテリーから給電できるからです。
内蔵バッテリーが終わってしまっても、モバイルバッテリー接続で撮影が続けられます。
充電ができる機種は数々あるけれど、給電で撮り続けられる機種は少ないですから・・

また、、意外と知らない人が多いですが、50o(換算)付近が一番寄れますよ。
標準レンズ域で大きく撮れるので歪みなくて良いです。

大型連休となった5月にRX100m6+モバイルバッテリーで福岡に旅行してきましたが
小さくてもテレ端が200mm(換算)あるのは旅行に最適と思いました。

マッチ-DDさんも様々な撮影をお楽しみ下さい。

書込番号:22769743

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:13件

2019/07/01 07:58(1年以上前)

キャッシュバック 5,000円もありがたかったです。

書込番号:22770318 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-RX100M6」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-RX100M6
SONY

サイバーショット DSC-RX100M6

最安価格(税込):¥150,000発売日:2018年 6月22日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-RX100M6をお気に入り製品に追加する <1429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング