『接続するのに何か必要となりますか』のクチコミ掲示板

2018年 6月15日 発売

GW2780 [27インチ ブラック]

  • スリムベゼル採用の27型IPSパネル液晶ディスプレイ。「ブルーライト軽減」技術や「フリッカーフリー」技術を搭載し、目の疲労や刺激を効果的に和らげる。
  • 「ブライトネスインテリジェンス テクノロジー」により、暗い部分は輝度を上げ鮮明さを増し、明るい部分は輝度を維持し、コンテンツを見やすく調整する。
  • スタンド背面にケーブル収納機能を備え、ディスプレイ側からケーブルが見えないように収納できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル リフレッシュレート(垂直走査周波数):76Hz 入力端子:D-Subx1/HDMI1.4x1/DisplayPort1.2x1 GW2780 [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GW2780 [27インチ ブラック]の価格比較
  • GW2780 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2780 [27インチ ブラック]のレビュー
  • GW2780 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2780 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2780 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2780 [27インチ ブラック]のオークション

GW2780 [27インチ ブラック]BenQ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

  • GW2780 [27インチ ブラック]の価格比較
  • GW2780 [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • GW2780 [27インチ ブラック]のレビュー
  • GW2780 [27インチ ブラック]のクチコミ
  • GW2780 [27インチ ブラック]の画像・動画
  • GW2780 [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • GW2780 [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2780 [27インチ ブラック]

『接続するのに何か必要となりますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「GW2780 [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
GW2780 [27インチ ブラック]を新規書き込みGW2780 [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

接続するのに何か必要となりますか

2019/12/30 21:20(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2780 [27インチ ブラック]

スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件

https://kakaku.com/item/K0001218252/とつなげる予定です
接続するのに何か必要となりますか?

書込番号:23138933

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:13177件Goodアンサー獲得:765件

2019/12/30 21:24(1年以上前)

モニターケーブルじゃないですかね?HDMIかDPケーブル

書込番号:23138942 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/30 21:26(1年以上前)

HDMIケーブルが同梱されてます。

PC側のHDMI端子へ繋いでください

書込番号:23138946

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ひろ//さん
クチコミ投稿数:237件

2019/12/30 21:28(1年以上前)

>あずたろうさん
理解しました
ありがとうございます

書込番号:23138949

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/30 21:29(1年以上前)

ここです。


ただ、モニターから音は出せますが、満足いかない音になりますので、後に外部スピーカーを買われるほうが良いですよ。

書込番号:23138951

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/12/30 21:29(1年以上前)

HDMI 出力ポートをカスタマイズしていれば、付属品のHDMI (各約1.5m)で可。

ケチってカスタマイズしていなければ、DisplayPortケーブルかDisplayPort HDMI変換アダプタ。
付属品には有りませんので、別途購入して下さい。
>Amazonベーシック DisplayPort to DisplayPortケーブル 1.8m
https://www.amazon.co.jp/dp/B01J8S6X2I?th=1
>BENFEI DisplayPort(ディスプレイポート) - HDMI 変換ケーブル オス・オス 【相性保証付き】
https://www.amazon.co.jp/dp/B009FIY4IM

書込番号:23138952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/30 21:33(1年以上前)

予定されてるPCはわざわざカスタマイズじゃなく、最初からHDMI端子はあります。ご心配なく。
https://www.lenovo.com/jp/ja/static/catalog/dt-2019-m75q_1_cf_1203

書込番号:23138958

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2019/12/30 21:39(1年以上前)


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2019/12/30 22:07(1年以上前)

しつれいしましたー。


しかしすべて無しで会計行ったらどうなんだろ?(笑)

書込番号:23139052

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「BenQ > GW2780 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GW2780 [27インチ ブラック]
BenQ

GW2780 [27インチ ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月15日

GW2780 [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <465

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング