GW2780 [27インチ ブラック]
- スリムベゼル採用の27型IPSパネル液晶ディスプレイ。「ブルーライト軽減」技術や「フリッカーフリー」技術を搭載し、目の疲労や刺激を効果的に和らげる。
- 「ブライトネスインテリジェンス テクノロジー」により、暗い部分は輝度を上げ鮮明さを増し、明るい部分は輝度を維持し、コンテンツを見やすく調整する。
- スタンド背面にケーブル収納機能を備え、ディスプレイ側からケーブルが見えないように収納できる。
※認定販売店以外で購入された製品は、保証期間内の故障でも無償修理の対象外となる場合がございます。保証に関しては購入ショップへお問い合わせください。
PCモニター・液晶ディスプレイ > BenQ > GW2780 [27インチ ブラック]
画像のように電源入れて数秒後には真っ暗に…
音声は出ています。
HDMIケーブルの不具合かと思いましたが交換後も変わらず…
モニター単独でも同症状なので、やはりモニターの故障でしょうかね?
サポートには連絡済みですが土日は回答がないようなので、こちらに相談してみました。
書込番号:24556591
4点
・PCの場合、映らない解像度になっていないか確認する
・PC以外の映像機器でも映るか試してみる
どっちもダメなら故障
書込番号:24556615
![]()
1点
他にHDMI接続できるようなノートPCやゲーム機はありますか?
これで映らなければ、モニターの故障。
また、HDMI以外のDisplayPort接続やVGA接続も試みてみる。
書込番号:24556649
![]()
1点
回答ありがとうございます。
いろいろ試みてみましたがダメでした…
故障のようですね。
月曜以降にサポートの回答を待って梱包して発送、検品からの修理で元通りまで一週間〜10日くらいでしょうか。
エクセルの点検依頼書に細かく記入させられたり故障様子の動画を送ってくれ、など日本メーカーとは違い、いろいろ注文が多く手間がかかります…
それと送付の際の送料はこちら負担だそうです。返送時はBenQ負担のようですが。
購入して三か月ほどですからハズレを引いたようです。。。
書込番号:24557116
0点
>>月曜以降にサポートの回答を待って梱包して発送、検品からの修理で元通りまで一週間〜10日くらいでしょうか。
下記のブログを見ると、約2週間みたいです。
>8月03日:サポート連絡
>8月04日:修理品発送
>8月17日:中間報告(製品交換依頼)
>8月19日:修理品到着
https://harucame.com/benq-support/
>>エクセルの点検依頼書に細かく記入させられたり故障様子の動画を送ってくれ、など日本メーカーとは違い、いろいろ注文が多く手間がかかります…
日本メーカーで、くそ丁寧なサポートはEIZOだけだと思います。
私もEIZOの4Kモニターを持っていますが、些細な事柄でも代替機を貸していただき、丁寧な対応をしていただきました。
>FlexScan、FORIS、ColorEdgeの修理・点検(個人のお客様・引取りサービス)
https://www.eizo.co.jp/support/after/repair_service/personal_takeback.html
書込番号:24557194
![]()
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「BenQ > GW2780 [27インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2023/10/30 13:30:41 | |
| 0 | 2023/08/07 6:22:43 | |
| 1 | 2023/07/19 5:17:21 | |
| 0 | 2023/06/08 5:35:23 | |
| 5 | 2022/01/29 15:34:15 | |
| 1 | 2021/09/18 7:23:20 | |
| 4 | 2022/02/13 3:10:53 | |
| 13 | 2021/02/12 10:40:48 | |
| 6 | 2020/01/12 10:30:59 | |
| 8 | 2019/12/30 22:07:37 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








