『同梱ケーブルのコネクタ形状』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥7,500

Joshin

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥7,500¥10,593 (20店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:シューティンググリップ 幅x高さx奥行き:36.1x108.3x30mm 重量:91g VCT-SGR1のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VCT-SGR1の価格比較
  • VCT-SGR1のスペック・仕様
  • VCT-SGR1のレビュー
  • VCT-SGR1のクチコミ
  • VCT-SGR1の画像・動画
  • VCT-SGR1のピックアップリスト
  • VCT-SGR1のオークション

VCT-SGR1SONY

最安価格(税込):¥7,500 (前週比:±0 ) 発売日:2018年 8月下旬

  • VCT-SGR1の価格比較
  • VCT-SGR1のスペック・仕様
  • VCT-SGR1のレビュー
  • VCT-SGR1のクチコミ
  • VCT-SGR1の画像・動画
  • VCT-SGR1のピックアップリスト
  • VCT-SGR1のオークション

『同梱ケーブルのコネクタ形状』 のクチコミ掲示板

RSS


「VCT-SGR1」のクチコミ掲示板に
VCT-SGR1を新規書き込みVCT-SGR1をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

同梱ケーブルのコネクタ形状

2019/09/04 07:15(1年以上前)


その他カメラ関連製品 > SONY > VCT-SGR1

クチコミ投稿数:392件

個人的にはカメラ側のコネクタはL字が良かったですが一般的には同梱されているケーブルのようにストレートがいいのですかね。

書込番号:22899195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14163件Goodアンサー獲得:2979件

2019/09/04 17:18(1年以上前)

>ロボコム002さん

ストレートで問題が起きることはあまりないと思います。
コストも一番安いでしょう。

書込番号:22900008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:45314件Goodアンサー獲得:7635件

2019/09/08 08:31(1年以上前)

ロボコム002さん こんにちは

RX0 IIで使う場合は L型の方が飛び出さず使いやすそうですが この製品RX100シリーズでも使えるようですので RX100シリーズだと 逆にL型では邪魔になりそうな気がします。

書込番号:22908060

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:364件

2019/12/15 23:51(1年以上前)

>ロボコム002さん
>もとラボマン 2さん
>あさとちんさん

この機材の事で仲間に入れて下さい。私も昨日アマゾンで購入しました。すれ主さんがおっしゃる様な形状が
良かったのではないかと思います。そしてケーブルも硬いので使いずらいです。

私事ですが買って100M6に挿入するのですが、半分も突っ込めない有様です。
本器のUSB端子が変形してるようにも見えます。
また、この機材を使う時にカメラ側で設定が有るのでしょうか。ワイヤードリモコンは設定なしで使えています。

書込番号:23109718

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > VCT-SGR1」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ハンディカムHDR-CX420は、使用できますか? 1 2020/02/20 9:04:12
Nikon z50との相性 3 2020/01/01 18:25:26
同梱ケーブルのコネクタ形状 3 2019/12/15 23:51:24

「SONY > VCT-SGR1」のクチコミを見る(全 10件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VCT-SGR1
SONY

VCT-SGR1

最安価格(税込):¥7,500発売日:2018年 8月下旬 価格.comの安さの理由は?

VCT-SGR1をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング