『今使用しているTVで4Kを見るには』のクチコミ掲示板

2018年 6月中旬 発売

WRC-1750GSV [ブラック]

  • 11ac(1300+450Mbps)無線LANギガビットルーター。DXアンテナと共同設計した内蔵ハイパワーアンテナにより、従来製品と比べ実測速度が最大52%アップ。
  • 「IPv6(IPoE)」と「IPv4 over IPv6」の2つを利用し、回線の混雑を避ける。初期設定時にIPv6やひかりTVモードを設定する「かんたんセットアップ3」に対応。
  • iPhoneやそのほかのスマホで高速安定通信を可能にするビームフォーミングZ、複数の端末に別々のデータを送信できるMU-MIMOに対応している。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥11,540

無線LAN規格:Wi-Fi 5 (11ac) 接続環境:3階建て(戸建て)/4LDK(マンション)/18台/6人 周波数:2.4/5GHz IPv6:○ セキュリティ規格:WPA/WPA2/WEP WRC-1750GSV [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WRC-1750GSV [ブラック]の価格比較
  • WRC-1750GSV [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1750GSV [ブラック]のレビュー
  • WRC-1750GSV [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1750GSV [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1750GSV [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1750GSV [ブラック]のオークション

WRC-1750GSV [ブラック]エレコム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

  • WRC-1750GSV [ブラック]の価格比較
  • WRC-1750GSV [ブラック]のスペック・仕様
  • WRC-1750GSV [ブラック]のレビュー
  • WRC-1750GSV [ブラック]のクチコミ
  • WRC-1750GSV [ブラック]の画像・動画
  • WRC-1750GSV [ブラック]のピックアップリスト
  • WRC-1750GSV [ブラック]のオークション

『今使用しているTVで4Kを見るには』 のクチコミ掲示板

RSS


「WRC-1750GSV [ブラック]」のクチコミ掲示板に
WRC-1750GSV [ブラック]を新規書き込みWRC-1750GSV [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 今使用しているTVで4Kを見るには

2019/05/02 11:26(1年以上前)


無線LANルーター(Wi-Fiルーター) > エレコム > WRC-1750GSV [ブラック]

クチコミ投稿数:2件

WIFIで4K対応に〇がはいっているのを選べば見れるのでしょうか?
使用しているTVはレグザ43G20Xです。
初めてWIFIを購入を検討しているのですが、十分な知識がないので迷っています。

お願いいたします。

書込番号:22639813

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2019/05/02 11:47(1年以上前)

4ktv放送をみるにはチューナーがいる
YouTube等で4k映像をみるには別にこんなものはいらない

書込番号:22639861 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2019/05/02 12:05(1年以上前)

チューナーですか^^ ありがとうございました
勉強になりましたw

書込番号:22639910

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:343件Goodアンサー獲得:3件 WRC-1750GSV [ブラック]のオーナーWRC-1750GSV [ブラック]の満足度5

2019/09/30 07:00(1年以上前)

( 他社製品と比較して安心安全 )
現在、5GHz帯( 4K映像専用 W56:100〜136 DFSあり グーグルクローム適用 )本体の温度が上昇しなく、ノーマル映像でも準備で待機 / W52:36〜48 Amazon five TV( B社もN社など共倒れになり、本体が高温が原因だと思います。新型・ELECOM DXアンテナと共同で開発して通常温度でした )莫大な予算が必要でした。

書込番号:22957134 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「エレコム > WRC-1750GSV [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WRC-1750GSV [ブラック]
エレコム

WRC-1750GSV [ブラック]

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月中旬

WRC-1750GSV [ブラック]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング