『楽天モバイルsimは使えますか』のクチコミ掲示板

moto g6 SIMフリー

5.7型フルHD+液晶や2眼カメラを採用したスマホ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 8.0 販売時期:2018年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh moto g6 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『楽天モバイルsimは使えますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「moto g6 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
moto g6 SIMフリーを新規書き込みmoto g6 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 楽天モバイルsimは使えますか

2018/06/22 19:11(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MOTOROLA > moto g6 SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

はじめまして。Nexus5xからmoto g6に買い替えようと検討中です。
楽天モバイルsimの動作確認はとれているのでしょうか?
楽天モバイルのHPには、6/22現在で動作確認についてのリストアップされていませんでした。ご存知の方、どなたか教えていただけると助かります。よろしくお願い致します。

書込番号:21914374 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:455件

2018/06/22 19:20(1年以上前)

docomoでしたら問題ないと思います
動作確認をしていないだけです

こちらをご覧下さい
こちらでは楽天モバイルで使用できたとあるみたいです
https://garumax.com/moto-g6-g6-plus-review/2

書込番号:21914397 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2018/06/22 21:00(1年以上前)

>にんじんがきらいさん
早速のご回答ありがとうございます。使えるようで良かったです。購入を検討したいと思います(^^)/

書込番号:21914605 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2018/10/24 14:08(1年以上前)

現在2ヶ月間使用中で快適です。

書込番号:22204269 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「MOTOROLA > moto g6 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

moto g6 SIMフリー
MOTOROLA

moto g6 SIMフリー

発売日:2018年 6月 8日

moto g6 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング