『感想をお聞かせください』のクチコミ掲示板

Spectre x360 15-ch000 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

画面サイズ:15.6型(インチ) CPU:第8世代 インテル Core i7 8705G(Kaby Lake G)/3.1GHz/4コア ストレージ容量:SSD:512GB メモリ容量:16GB ビデオチップ:AMD Radeon RX Vega M GL Graphics OS:Windows 10 Pro 64bit 重量:2.13kg Spectre x360 15-ch000のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Spectre x360 15-ch000の価格比較
  • Spectre x360 15-ch000のスペック・仕様
  • Spectre x360 15-ch000のレビュー
  • Spectre x360 15-ch000のクチコミ
  • Spectre x360 15-ch000の画像・動画
  • Spectre x360 15-ch000のピックアップリスト
  • Spectre x360 15-ch000のオークション

Spectre x360 15-ch000HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月 8日

  • Spectre x360 15-ch000の価格比較
  • Spectre x360 15-ch000のスペック・仕様
  • Spectre x360 15-ch000のレビュー
  • Spectre x360 15-ch000のクチコミ
  • Spectre x360 15-ch000の画像・動画
  • Spectre x360 15-ch000のピックアップリスト
  • Spectre x360 15-ch000のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > Spectre x360 15-ch000

『感想をお聞かせください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Spectre x360 15-ch000」のクチコミ掲示板に
Spectre x360 15-ch000を新規書き込みSpectre x360 15-ch000をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

感想をお聞かせください

2018/07/08 10:03(1年以上前)


ノートパソコン > HP > Spectre x360 15-ch000

クチコミ投稿数:245件

ゴールド基調の15インチ、4K、テンキー付・・・
久々に食指が動く機種が出たと思いました。
残念ながら私が住む片田舎には展示品がなく、ネットだけが唯一の情報ですが、
レビューされた方の評価は1。
私も以前、窓口に問い合わせをしたら中国系のオペレーターで
片ことの日本語しか通じず不安を覚えました。
スペクトル13インチもあまり評価は高くないようですが、
初期不良率が高いのでしょうか?
安い買い物ではないので、慎重になってしまいますが、
この機種を買われた方のご意見を教えてください。



書込番号:21949026

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9466件Goodアンサー獲得:949件

2018/07/08 10:35(1年以上前)

すばらしい性能のパソコンです。価格もすごい。
adobe RGB , sRGB 対応との記載が無いので写真の現像とかできないのか気になります。
見落としているだけなら、いいのですが…

10万円になったら、買いたい。

書込番号:21949081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2018/07/08 22:30(1年以上前)

少しいじってみた感覚ですが、良い機種だと思います。
買い換え前のcore i5のタブレットPCとの比較ですが、まず確実に立ち上がりは早いです。
あと少し高めの負荷のゲームでも滑らかに動きますし、何より発熱が少ないのが良いですね。
静音性もそれなりかと。
そして画面は超キレイです。

不便そうな点で言えば、重いので持ち運びには向かなそうなところです。

サポートに関しては不安なので、ビックカメラのネット販売で購入しちゃいました。
まぁ正直サポートが購入に際して重要なポイントでもあると思うので、性能が良いだけで購入ってのも中々踏み込めないですよね。

一応 自分のは現時点では不良な点はないですよ!
参考までに。

書込番号:21950661 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


jm1omhさん
クチコミ投稿数:7321件Goodアンサー獲得:956件 flickr 

2018/07/08 22:39(1年以上前)

価格,comのクチコミ傾向としては、、、

アドバイザーは多数あってもその製品のユーザではない。(自分を含めて)
なことが多いので、気長に待ってもスレは沈んで見えなくなるので、スレ主の
ようなリクエストはスレの多い製品以外期待できないということでご理解頂ける
とよろしいかとおもいます。

ちなみに、レスを付けられる方々の多くは、製品単独ではなくパソコンすべて
といったジャンルで見ています。

書込番号:21950685

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:245件

2018/07/09 20:45(1年以上前)

>jm1omhさん
>ぬるぬるゆきさん
>ガラスの目さん

皆さま早速の返信ありがとうございました。
そうですね。家電量販店での購入もアリですね。
それにポイントが付くのでメーカー直販よりも
安い気がします。安くはないのかな?
Office付もあるんですね。
店頭モデルは初期不良等の対応を店側で
してくれるのでしょうかね?
何とか一度店頭で現物を見てみたいと思います。

富士通のグランノートの新型を待っていましたが
出そうにもないですね。
最近の国内メーカーは小出しでしか新製品を
出さなくなってしまったのが残念です。
売れないから仕方ないのかな・・・

書込番号:21952423

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > Spectre x360 15-ch000」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Spectre x360 15-ch000
HP

Spectre x360 15-ch000

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月 8日

Spectre x360 15-ch000をお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング