『コマ送りできますか?』のクチコミ掲示板

2018年 6月21日 発売

FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B

  • 4辺狭額フレームのディスプレイで、映像が浮かんでいるように写真や動画を楽しめる23.8型液晶一体型デスクトップパソコン。
  • 3W+3Wのパイオニア製スピーカーを搭載し、高音質の音楽を視聴可能。「プリズムクリアキー」の新キーボードを採用し、文字入力の快適さが向上。
  • 地上波デジタル放送・BS・110度CSデジタル放送対応のダブルチューナーを搭載。テレビ視聴はもちろん、2番組同時録画ができる。
FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:第7世代 インテル Core i7 7700HQ(Kaby Lake) コア数:4コア メモリ容量:8GB ストレージ容量:HDD:1TB OS:Windows 10 Home 64bit ビデオチップ:Intel HD Graphics 630 FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのオークション

FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B富士通

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月21日

  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bの価格比較
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのスペック・仕様
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのレビュー
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのクチコミ
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bの画像・動画
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのピックアップリスト
  • FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B

『コマ送りできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B」のクチコミ掲示板に
FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bを新規書き込みFMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 コマ送りできますか?

2019/01/01 05:46(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B

クチコミ投稿数:5件

録画したものやDVDをコマ送りやスローで見たいのですができますでしょうか?

書込番号:22363097

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:6777件Goodアンサー獲得:1074件

2019/01/01 06:37(1年以上前)

パソコンによるところは一切ありません。
使う(使われている)ソフト次第です。

書込番号:22363113

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5件

2019/01/01 08:02(1年以上前)

ありがとうございます。
では、例えばQuickTimeを入れてそれで録画したものやDVDを再生する事は可能ですか?

書込番号:22363159 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60696件Goodアンサー獲得:16193件

2019/01/01 10:02(1年以上前)

コマ送りやスロー再生が倍速再生、2分の1、4分の1、8分の1再生のようなスキップ再生を意味するなら、対応しているかもしれません。
また、DVD再生に関してですが、プリインストールアプリWinDVDはスキップ再生に対応しています。

書込番号:22363303

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2019/01/05 12:29(1年以上前)

ありがとうございます。
スキップ再生は違う気がするのでやめておこうと思います。丁寧にありがとうございました。

書込番号:22372415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
コマ送りできますか? 4 2019/01/05 12:29:22
キーボードカバーについて 3 2018/12/13 16:55:41

「富士通 > FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B
富士通

FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2B

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月21日

FMV ESPRIMO FH77/C2 FMVF77C2Bをお気に入り製品に追加する <100

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング