『取り扱い店舗』のクチコミ掲示板

2018年11月 発売

NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.

  • 通常版のネオジオ ミニとは、本体カラーと収録タイトルが異なり、INTERNATIONAL Ver.にのみ収録されているのは以下の14タイトル。
  • メタルスラッグX/4/5、キング・オブ・ザ・モンスターズ、ショックトルーパーズ、マジシャンロード、ラギ、ロボアーミー、クロスソード。
  • ミューテーション・ネイション、ファイヤースープレックス、ラストリゾート、ゴーストパイロット、フットボールフレンジー。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の価格比較
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のスペック・仕様
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のレビュー
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のクチコミ
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の画像・動画
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のピックアップリスト
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオークション

NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.SNK

最安価格(税込):¥8,800 (前週比:-569円↓) 発売日:2018年11月

  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の価格比較
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のスペック・仕様
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のレビュー
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のクチコミ
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の画像・動画
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のピックアップリスト
  • NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオークション
クチコミ掲示板 > ゲーム > ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.

『取り扱い店舗』 のクチコミ掲示板

RSS


「NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.」のクチコミ掲示板に
NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.を新規書き込みNEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信9

お気に入りに追加

標準

取り扱い店舗

2018/10/04 13:25(1年以上前)


ゲーム機本体 > SNK > NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.

殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:268件 NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオーナーNEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の満足度5

舶来ガジェット というショップで逆輸入販売を行うとの事。価格は16,800円で出荷予定は11月らしいです。

http://hakurai.jp/ca35/4/p-r-s/

書込番号:22158361

ナイスクチコミ!4


返信する
mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオーナーNEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の満足度5

2018/10/04 18:40(1年以上前)

米Amazon.comだと送料込みで約14,000円なので、価格だけならそちらですかねえ。

12月にプレステクラシックが発売されることから年内にインターナショナル版の国内正規販売する可能性は低そうですね。

書込番号:22158893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオーナーNEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の満足度5

2018/10/04 20:54(1年以上前)

舶来ガジェットについて気になることが書かれたブログがありました。

http://eps-r.hatenablog.com/entry/2018/10/03/matsukawa

真偽のほどは定かではありませんが、販売責任者や所在地を見る限りやめた方が良さそうです(^^;)

書込番号:22159213

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:268件 NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオーナーNEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の満足度5

2018/10/04 20:55(1年以上前)

米Amazonのアカウント作成や購入手続きを面倒だと思う人には需要がありそうですが・・・・(笑)。確かに年内に国内での販売対応をしない可能性は高そうですね。メーカーに対して微妙なオフィシャル商品を販売するよりアーケードコントローラーとインターナショナル版を早く導入して欲しいと思う今日この頃です。( ^ω^ )

書込番号:22159215

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:268件 NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオーナーNEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の満足度5

2018/10/04 20:59(1年以上前)

リンク先、拝見しました。まだチャリンカーっているんですね。これはブラック確定でいいと思います(笑)。情報サンクスです。

書込番号:22159230

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:268件 NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオーナーNEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の満足度5

2018/10/13 20:23(1年以上前)

まともそうな店舗で取り扱いがスタートしました。
Amazon (販売元Jam) ¥ 12,420 + ¥ 1,000 (送料)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07D1KN661/ref=olp_product_details?_encoding=UTF8&me=

楽天 JAM楽天市場店 ¥ 12,420 + ¥ 550 (送料)

https://item.rakuten.co.jp/sentai/jan-0193071400012/

HMV  ¥ 12,420 + ¥ 216( 送料)

https://www.hmv.co.jp/artist_Game-Hard_000000000119544/item_NEOGEO-mini-%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%83%8A%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%8A%E3%83%AB%E7%89%88%EF%BC%88%E2%80%BB2018%E5%B9%B411%E6%9C%88%E4%B8%8A%E6%97%AC%E5%85%A5%E8%8D%B7%E4%BA%88%E5%AE%9A%EF%BC%89_9274058

いずれも11月発送予定です。

書込番号:22180622

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオーナーNEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の満足度5

2018/10/14 02:48(1年以上前)

>silvia-r240さん

情報ありがとうございます。
送料込みだとHMVが最安ですが、既に完売ですね(^^;)

まあ、ポイント還元なら楽天ですかね。

そういえば、アマゾンでNEOGEO mini本体やPADの出品が解禁になっていますね(笑)
こちらは最早どこでも買えるし今更定価以上で買うような人はいないかと思いますが・・

インターナショナル版の国内正規販売に関してはSNKは今の所ダンマリでやる気なしの様子ですね(^^;;


書込番号:22181243

ナイスクチコミ!0


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオーナーNEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の満足度5

2018/10/15 13:26(1年以上前)

ノジマオンラインでも予約開始してますね。

そのうち他の大手家電量販店でも販売するかもしれませんね(^ ^)

書込番号:22184205

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1868件Goodアンサー獲得:48件 NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオーナーNEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の満足度4

2018/12/14 03:56(1年以上前)

GEO

ヤマダ電器

でも、売ってますよ。実店舗ですが。

しかし、クリスマス限定パックは

今のところ

微妙な感じです。

書込番号:22322889 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件 NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.のオーナーNEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.の満足度5

2018/12/15 14:35(1年以上前)

クリスマス限定版は近所のヤマダ電機でも予約無しで買えますね。

ただ、インターナショナル版の方が家電量販店での在庫数はかなり多く、その割には売れてない様子なので投げ売りされるのも時間の問題の様な気がしますね(^_^;)

書込番号:22325865 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.
SNK

NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.

最安価格(税込):¥8,800発売日:2018年11月 価格.comの安さの理由は?

NEOGEO mini INTERNATIONAL Ver.をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(ゲーム)

ユーザー満足度ランキング