HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]
【使いたい環境や用途】
ディスプレイとノートブック或はスマホとの接続
【重視するポイント】
簡単、安価
【予算】
数千円
【比較している製品型番やサービス】
【質問内容、その他コメント】
ディスプレイとノートブック或はスマホを接続するコードをディスプレイと合わせて購入しようと思っています。
どのタイプのコード&コネクターが必要でしょうか?
書込番号:23345561 スマートフォンサイトからの書き込み
7点
PCやスマホは何ですか?
それに搭載されてる端子により使えるケーブルも変わってきます。
書込番号:23345576
1点
HDMIだと思います。 端子の確認が必要です。
書込番号:23345579
1点
ノートPCやスマホの型番も書かなければわかりません。
また、今どきのスマホは有線による外部映像出力に対応していない物がかなりあります。
お使いのスマホがMHLなどの有線外部映像出力規格に対応しているか確認してください。
書込番号:23345595
3点
モニターの入力端子は、D-Subx1、HDMIx1。
ノートブックPCの場合、大抵HDMI端子が有るので、HDMIケーブルでHDMI接続。
書込番号:23345608
1点
スマホの場合、iPhoneの場合、Lightning - Digital AVアダプタを使って、モニターへHDMI接続すれば、スマホの画面がモニターへミラーリング出来ます。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF
Androidスマホ、タブレットは、Wi-Fi環境下でChromecastを使って下さい。
https://appllio.com/chromecast-perfect-guide
書込番号:23345622
2点
PCは、パナソニックのLet's noteと富士通のFMV、
スマホは、iPhone 8 plus
です。
書込番号:23345642 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>>ディスプレイとノートブック或はスマホを接続するコードをディスプレイと合わせて購入しようと思っています。
>>どのタイプのコード&コネクターが必要でしょうか?
今どきのノートPCは大抵HDMIポートが有り、HDMI接続になることは上記に書きましたが、ケーブル(コード)はモニターの付属品に有ります。
>HDMI ケーブル x 1
書込番号:23345651
0点
PCはちゃんと型番を教えて下さい。
機種により端子が違う場合があります。
iPhoneの方は純正アダプタと一般的なHDMIケーブルを使います。
Lightning - Digital AVアダプタ
https://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/lightning-digital-avアダプタ?fnode=97
書込番号:23345658
1点
>>PCは、パナソニックのLet's noteと富士通のFMV、
PCには、HDMI出力端子有ります。
付属品のHDMIケーブルを使って下さい。
なお、パナソニックのLet's noteにはVGA(D-Sub)端子が有る場合が有ります。
この場合は、VGAケーブルを購入して下さい。
>>スマホは、iPhone 8 plus
Lightning - Digital AVアダプタを購入して下さい。
https://www.apple.com/jp/shop/product/MD826AM/A/lightning-digital-av%E3%82%A2%E3%83%80%E3%83%97%E3%82%BF
HDMIケーブルは、モニターの付属品を使って下さい。
書込番号:23345663
0点
>パナソニックのLet's noteと富士通のFMV
両方ともHDMIが制定される前からあるので、VGAの可能性もある。
スレ主は、スマホからの投稿なので入力するのが面倒なのか?
書込番号:23345675
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 22f 価格.com限定モデル [21.5インチ ブラック]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2020/12/08 11:16:33 | |
| 5 | 2020/07/21 14:43:37 | |
| 2 | 2020/05/11 21:30:47 | |
| 6 | 2020/05/05 17:17:31 | |
| 11 | 2020/04/18 15:13:57 | |
| 4 | 2020/04/18 9:46:06 | |
| 2 | 2020/03/30 13:27:26 | |
| 4 | 2020/05/09 11:48:22 | |
| 4 | 2020/01/26 17:27:57 | |
| 4 | 2020/01/19 20:30:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








