HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]
先日、hp24fwの色調整の件で質問投稿をし、アドバイスをいただいた中にWindowsにて調整した方が良いのでは。。に従い実際に試みてみましたが→ Windowsのデスクトップ→コントロールパネル→ディスプレイ画面で色調整"選択されれたディスプレイはミラー化されているためこのディスプレイを調整できません"と表示されてしまいます(;_:)
デスクトップを1のみに表示する」を選択しても×です。引き続き、解決方法のアドバイスをいただきたのですが・・
宜しくお願いいたします。
書込番号:23746241
5点
>> Windowsのデスクトップ→コントロールパネル→ディスプレイ画面で色調整"選択されれたディスプレイはミラー化されているためこのディスプレイを調整できません"と表示されてしまいます(;_:)
マルチディスプレイを構成していますか。
そうで有るなら、2つのうち1つのディスプレィをPCから引き抜くか、「Windowsキー」+Rのショートカットキーで表示パネルが出てきますので、複製モード以外の3つどれかを選択して下さい。
書込番号:23746424
![]()
1点
キハ65さん
引き続きのアドバイスも感謝致します!
最初、複数になっていたので、マルチにしましたがやはりキハさんの画像の様に表示されてしまいます。
>2つのうち1つのディスプレィをPCから引き抜くか
1つしか[hp 24fw]接続されてはおりませんし、複製モード以外の3つどれかを選択も致しましたが駄目でした(ーー;)
なぜなのでしょうか?わたしのレベルではさっぱり分かりません(;_:)
書込番号:23747000
1点
自分では調整出来た。
スレ主さんの環境が謎。
撤退します。
書込番号:23747009
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2022/02/16 18:26:08 | |
| 5 | 2021/12/07 22:18:10 | |
| 2 | 2021/11/14 0:26:18 | |
| 4 | 2021/05/17 15:17:44 | |
| 1 | 2021/04/19 19:10:54 | |
| 6 | 2021/03/16 11:19:33 | |
| 2 | 2021/01/12 19:36:28 | |
| 4 | 2020/10/25 10:18:27 | |
| 0 | 2020/10/23 17:04:51 | |
| 2 | 2020/10/23 16:07:00 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)









