『Fire TV Stickのリモコン設定ができない上に音量が大きすぎる』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のオークション

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日

  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の価格比較
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のレビュー
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

『Fire TV Stickのリモコン設定ができない上に音量が大きすぎる』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]を新規書き込みHP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]

初期設定でテレビメーカ→HPを選んでFireTVのリモコン設定を行おうとしたのですが全く反応せず設定できませんでした。
HPの中でもリモコン設定はいくつかパターンがあってどれも不適合に、更にメーカー不明を選んで設定しようとしても全く反応なし。
そのため、リモコンの音量調節ボタン、電源ボタンが使えない状態です。
また、モニターの音量出力レベルを最低の「1」にしても音量はかなり大きいです。ドア閉めてもドアの外から音量が漏れるほどで寝室で静かに観ることはできないほどです。

FireTVリモコンの設定、音量が大きい問題について製品の不具合なのでしょうか?

書込番号:24482690

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/12/07 21:21(1年以上前)

>>そのため、リモコンの音量調節ボタン、電源ボタンが使えない状態です。
>>また、モニターの音量出力レベルを最低の「1」にしても音量はかなり大きいです。ドア閉めてもドアの外から音量が漏れるほどで寝室で静かに観ることはできないほどです。

HP 24fwはスピーカーは搭載していないし、音声出力端子がないので、どうやって音が出たのが不思議です。
詳細スペック
https://jp.ext.hp.com/content/dam/jp-ext-hp-com/jp/ja/ec/lib/products/monitors/personal/spec_pdf/hp22_27f.pdf

書込番号:24482721

ナイスクチコミ!1


S_DDSさん
クチコミ投稿数:3897件Goodアンサー獲得:277件

2021/12/07 21:51(1年以上前)

これ、モニターですよね?
リモコンが設定できないのはテレビじゃないからでしょう。

書込番号:24482784 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2021/12/07 21:53(1年以上前)

すみません。M24fwaの方でした。
https://jp.ext.hp.com/monitors/personal/hp_m24fwa/

書込番号:24482791 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/12/07 22:13(1年以上前)

ボリューム付きHDMI音声分離機をモニターの間に挟み、音声分離器からの音声出力ケーブルをモニター側のオーディオ入力へ接続する。
>PROZOR HDMI 音声分離器 音量調整でき 4K@30Hz 5.1ch対応 3.5mmジャックあり HDMIケーブル 3.5mm to 2RCAケーブル付属
https://www.amazon.co.jp/dp/B07WNMBZGQ

または、モニターのヘッドホン端子へボリューム付きのPCスピーカーを接続する。

書込番号:24482837

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61004件Goodアンサー獲得:16293件

2021/12/07 22:18(1年以上前)

あと、M24fwaはリモコン操作に対応していませんので、リモコン側からモニターの音量調整は出来ません。

書込番号:24482844

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]
HP

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月14日

HP 24f 価格.com限定モデル [23.8インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <378

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング