『モニターアームには付けれませんよ』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]の価格比較
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のレビュー
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のクチコミ
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]の画像・動画
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のオークション

HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日

  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]の価格比較
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のレビュー
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のクチコミ
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]の画像・動画
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]

『モニターアームには付けれませんよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]を新規書き込みHP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ60

返信9

お気に入りに追加

標準

モニターアームには付けれませんよ

2019/04/13 20:40(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]

スレ主 hcyjvjvさん
クチコミ投稿数:5件

モニターアームには付けれないし2画面、3画面4画面で使う場合マウスのカーソルが右側からだけしか出て来ません。左側からカーソルを出そうとしても出て来ません。

書込番号:22599622 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2019/04/13 20:47(1年以上前)

モニターアームについては、事前のリサーチ不足ですが。

>マウスのカーソルが右側からだけしか出て来ません

モニターの相対位置は、Windowsの設定から自由に変更できますよ。

書込番号:22599648

ナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2019/04/13 21:03(1年以上前)

VESAマウント非対応は、仕様にわかりやすく書かれていますが・・・
対応して無くとも、無VESA穴調節器アダプタなど方法はありますけどね。

書込番号:22599694

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13181件Goodアンサー獲得:767件

2019/04/13 21:14(1年以上前)

http://jp.ext.hp.com/lib/jp/ja/products/monitors/personal/spec_pdf/hp22_27f.pdf

VESA無しって書いてありますね。

書込番号:22599720

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:1件

2019/04/15 23:24(1年以上前)

今日開けてみたらモニター背面に、取り付けビスの穴が開いてません。
今まで全てのモニターに取り付けビスの穴が開いていたので
返品します。

書込番号:22604459

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2019/04/16 09:31(1年以上前)

自分の常識を理由に返品できるかはともかく。
私なら恥ずかしくて躊躇うところですが。

書込番号:22605062

ナイスクチコミ!18


スレ主 hcyjvjvさん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/18 23:18(1年以上前)

返品不可となってますが返品出来ましたか?

書込番号:22611148 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 hcyjvjvさん
クチコミ投稿数:5件

2019/04/18 23:23(1年以上前)

3画面4画面だとPCが認識しないです

書込番号:22611161 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39454件Goodアンサー獲得:6952件

2019/04/19 01:38(1年以上前)

>3画面4画面だとPCが認識しないです
PC側の問題では?

書込番号:22611341

ナイスクチコミ!9


nanaoviiさん
クチコミ投稿数:1件

2019/06/01 13:50(1年以上前)

すべてあなたの調査不足と知識不足です。どっちに問題があるのか切り分けましたか?

書込番号:22706038

ナイスクチコミ!12


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]
HP

HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月14日

HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <193

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング