『購入して6ヶ月程ですが故障しました!』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短翌日発送でお届けいたします。もちろん送料無料!
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:23.8型(インチ) 解像度(規格):フルHD(1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx1 HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]の価格比較
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のレビュー
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のクチコミ
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]の画像・動画
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のオークション

HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日

  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]の価格比較
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のスペック・仕様
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のレビュー
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のクチコミ
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]の画像・動画
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のピックアップリスト
  • HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]

『購入して6ヶ月程ですが故障しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]」のクチコミ掲示板に
HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]を新規書き込みHP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

標準

購入して6ヶ月程ですが故障しました!

2019/06/13 11:22(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]

クチコミ投稿数:288件

ディスプレイの左側から5cm程の所に上から下までラインが入ってしまいました。
利用していたPCが自作でしたので、ビデオカードが故障したのかと疑い、ビデオカードを新たに購入して交換しましたが症状は変わりませんでした。
HDMIケーブルで接続しておりましたが、PCに他の原因があるのかと思い、他のPCにVGAケーブールで接続しても変わりはありませんでした。
モニターが故障していることが決定的になりましたのでサポートセンターに相談させて頂き、ディスプレイの初期化をしても改善されることがなかったので、修理扱いにして頂いたのですが、ディスプレイは修理ではなく交換になるそうです。
一番気になるのは交換のタイミング(時期)ですが、現在欠品中らしく交換可能時期は未定とのことで、3〜4ヶ月程の猶予は欲しいとのことでした。担当者はできる限り早めに対応したいとのことですが、時期を早めることは難しいとのことです。
保証期間中であり、まだ利用できるので急がなくても大丈夫ですが、症状が変わり不都合が生じた場合でも早く対応頂けないのは、メーカーとしての責任を果たしていないと思います。
これ以上症状が悪くなるまでに交換が間に合うようにと願っております。

書込番号:22732085

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:13044件Goodアンサー獲得:759件

2019/06/13 11:55(1年以上前)

ナナオなら先に貸出品が届いて、その配達担当者に修理品を渡せば持ち帰ってくれます。梱包の必要はありません。その後修理内容とスケジュールに関する、連絡があります。よって使えない期間は最低限で済みます。

もちろん貸出料も送付にかかる費用全部メーカー持ちです。

書込番号:22732141

ナイスクチコミ!2


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/06/13 11:57(1年以上前)

HPの販売条件を見ると、スレ主さんの困りごとに関係する条項が
2つあります。第6条に従って修補または交換が起こるが、その
実施期限については、「相当期間内」だそうで、何日と期限を決めて
ないですね。この「相当期間」というのは顧客とHPの交渉ごとでしょう。
早くやってくれと押せば短くなるのか。

第18条を見ると、顧客の不便を回避するために代替機器の貸し出しが
あるようです。保証として代りの機器が貸し出されるのは顧客の押し方次第でしょう。

HP Directplus販売条件
http://jp.ext.hp.com/directplus/business/howto/condition.html

書込番号:22732144

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:288件

2019/06/13 12:05(1年以上前)

ZUULさん

代替機器の貸し出しがあるのは知りませんでした。
それでしたら安心ですね。
症状がひどくなる前に確認してみたいと思います。
ありがとうございます。

書込番号:22732159

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件

2019/06/15 13:55(1年以上前)

数ヶ月先になるかと思っていた交換品が早々に届きました!

1ヶ月程したら代替え品について伺おうかと思っていましたが予想外に早く交換が完了しました!

書込番号:22736539

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]
HP

HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月14日

HP 24fw 価格.com限定モデル [23.8インチ ホワイト]をお気に入り製品に追加する <194

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング