『モニタから音を出したいのですが』のクチコミ掲示板

2018年 6月14日 発売

HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

HPの直販サイトで購入するメリット

  • 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
  • 最短当日発送でお届けいたします。
  • Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2 HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック] の後に発売された製品HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]とHP M27f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]を比較する

HP M27f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

HP M27f フルHD ディスプレイ 価格.com限定モデル [27インチ 黒]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2021年 5月19日

モニタサイズ:27型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) パネル種類:IPSパネル 表面処理:ノングレア(非光沢) リフレッシュレート(垂直走査周波数):75Hz 入力端子:D-Subx1/HDMIx2

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の価格比較
  • HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のレビュー
  • HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオークション

HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]HP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2018年 6月14日

  • HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の価格比較
  • HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のスペック・仕様
  • HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のレビュー
  • HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のクチコミ
  • HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]の画像・動画
  • HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のピックアップリスト
  • HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

『モニタから音を出したいのですが』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]」のクチコミ掲示板に
HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]を新規書き込みHP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 モニタから音を出したいのですが

2021/01/13 12:44(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27fw 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]

スレ主 おじpさん
クチコミ投稿数:2件

【使いたい環境や用途】
hp 27インチスピーカー内蔵してないモニタに、クロムキャスト使いiPhoneからYouTubeを飛ばして視聴したいのです。スピーカー、何をどうすれば音声聞こえますか?

書込番号:23904606 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2021/01/13 12:52(1年以上前)

https://www.amazon.co.jp/dp/B07WT8YQLJ/
このようなHDMI音声分離機を使用して、PC - モニター間に取付、ここから外部スピーカーに繋ぎます。



https://www.amazon.co.jp/dp/B07SJBDZH7/
こちらが高級タイプで、4K/2K で60Hz出力可能のようです。
できればこちらがよいと思います。

書込番号:23904626

Goodアンサーナイスクチコミ!1


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33930件Goodアンサー獲得:5796件

2021/01/13 13:31(1年以上前)

方法1、上記の分離機を使う
切り替え器に統合されているものもあります。

方法2、HDMI接続のサウンドバーを使う
但しHDMI ARCのみの入力では使えません。
HDMI入力と出力があって、モニターとの中間に設置するタイプを使う必要があります。
出力機器 -HDMI- TV -HDMI(ARC)- サウンドバーではなく、出力機器 -HDMI- サウンドバー -HDMI- モニターとなるタイプを選んでください。

書込番号:23904691

ナイスクチコミ!1


スレ主 おじpさん
クチコミ投稿数:2件

2021/01/14 12:56(1年以上前)

御礼遅れて申し訳ありません。
ご紹介いただいた内容でいろいろ検討させていただきます。

書込番号:23906275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 27fw 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]
HP

HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2018年 6月14日

HP 27f 価格.com限定モデル [27インチ ブラック]をお気に入り製品に追加する <152

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング