HPの直販サイトで購入するメリット
- 楽天ペイ対応!分割金利手数料0%キャンペーンも実施中!
- 最短当日発送でお届けいたします。
- Microsoft Officeをはじめ周辺機器の同時購入でさらにおトク!
PCモニター・液晶ディスプレイ > HP > HP 27fw 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]
こちらのデザインの美しさに一目惚れし購入を検討しています。
実物が見られないのでお持ちの方に確認させていただきたいのですが
首(支持部)と台座の部分のグラつき加減や強度はいかがでしょうか?
画像で見る限り、非常に細いので気になっております(特に台座)。
レビュー動画で観るとしっかりしてるような感じはするのですが・・・。
お教えいただけると幸いです。
音声端子がないのもあって
同じHP、あとBenQの27インチモニターで検討中です。
書込番号:22370388
1点
持ってないですが、
>土台部分は面白い形状をしています。フレームだけですが、安定性は高いです。多少揺らしてもびくともしません。片手で角度調整しても、ゆっくりとであれば、土台部分が浮いたりすることはありません。
http://www.lowprice-pc.com/p-monitor-27f/index.htm
書込番号:22370432
0点
>キハ65さん
さっそくのお返答ありがとうございます。
そちらのサイトは確認しておりました。
ただHP寄りの意見のような気がしたので
そのまま受け取ることが出来ず
こちらに書いた次第でございます。
以前、そちらのレビューを参考にHPの商品を買った際に
印象に大きなズレがあった経験からかもしれません。
書込番号:22370472
0点
自分は、FlexScan EV2785-WTを使っていますが、ピボット機能、チルト機能、高さ調整機能が有るため、かえってぐらつきやすいです。
書込番号:22370509
2点
どうですかね?
一本支柱だから揺れるといえば揺れるでしょうね^^;
同じHPでもPavilion Gaming 32HDR ディスプレイの様なつくりのモニターは全く揺れませんが^^;
http://kakaku.com/item/K0001086645/
↑ 自分はこれを使ってます。
ただ、台が金属製ならそんなに揺れないと思いますが、プラなら多少は揺れると思います。
まあ、通常時はそれほど揺れないとは思いますけどね^^;
書込番号:22370673
0点
>キハ65さん
>揚げないかつパンさん
お返答ありがとうございます。
軸が1本ですのでもちろん多少の揺れは覚悟してます。
ただキーボードを打つ程度で気になる程揺れるくらいだと厳しいです。
(過去に一度そういうモニターを見た事があります)
HP27fは台座の部分が棒状のようなので
揺れと同時に強度もどうなのかなと気になっております。
いろいろググって同型のモニターのレビューを観る限り
大丈夫なのかなとは思うのですが
実際に持っていらっしゃる方の印象を聞いてみたいと思い
質問を投稿させていただきました。
書込番号:22370835
0点
>どきわくさん
>購入検討中の方々へ
購入後1週間ほど使用した個人的レビューで、モニターの個体差もあると思います。
台座は細いですが金属製で意外としっかりしています。キーボード入力でモニターや台座が揺れる事も有りません。
ただし、モニターのボタンを指で押す等、モニター本体部に触れるとモニター本体だけ左右に約2ミリ揺れます。モニターが揺れても台座はびくともしませんし、モニター本体に触れなければ使用時に揺れることも無いです。
台座とモニター本体の接続部は何度も脱着できる構造なので、揺れについては多少の遊びが作ってあるためかな?
地震を想定し机ごと揺らしてみましたが、アーム自体はびくともせず、モニターが転倒する気配もありませんでした。
先月末の楽天セール時にHPダイレクトプラス楽天市場店で税込み送料無料13,000円で購入できたので、個人的には満足しています。予算があればHP製3万円のWQHDモデルが良かったのですがw
HP直販サイトでは27f/27fwを税別12,990円のキャンペーン価格で販売中(2019.11.12時点)です。
https://jp.ext.hp.com/monitors/personal/hp27f/
※価格ドットコム限定モデルと通常モデルに商品の差異はありません。違いは販売ルートだけです。
書込番号:23043579
![]()
1点
>ザクの盾はL字金具さん
ご返答、そして情報ありがとうございます。
タイミングがいろいろ合わず
いまだにディスプレイを新調出来ずにいました。
購入者様の実物の細かい情報は非常に助かりました。
ありがとうございました。
実は先日までAmazonでも税込、送料込で12990円のセールをやっていました。
ちょうど近いうちにメインPCの新調もしようかと思っていたところで
もしかしたらゲームミングPC寄りで組みたいかもと
1msのディスプレイと迷いに迷っている最中にセールが終わってしまいました。
無念ですw
お知らせいただいたHPの直販サイトだと税と送料で計15500円くらいになっちゃうので
ケチくさいんですが、手を出さずにいます。
年末年始あたりで組む予定の新PCの構成にも寄るとは思うのですが
それまでに、もしまた13000円くらいのセールがあったら再検討してみようと思ってます。
書込番号:23043791
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HP > HP 27fw 価格.com限定モデル [27インチ ホワイト]」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/12/30 22:55:19 | |
| 2 | 2021/02/27 8:57:09 | |
| 4 | 2021/01/14 12:56:39 | |
| 1 | 2020/10/31 18:30:48 | |
| 3 | 2020/09/22 21:54:32 | |
| 0 | 2020/08/27 9:34:00 | |
| 2 | 2020/04/09 20:00:39 | |
| 4 | 2020/03/14 8:21:51 | |
| 1 | 2019/10/11 18:41:28 | |
| 0 | 2019/04/24 4:02:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
PCモニター・液晶ディスプレイ
(最近1年以内の発売・登録)








