『PCでの追っかけ再生』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp Xit Board XIT-BRD100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Board XIT-BRD100Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD100Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD100Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD100Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD100Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD100Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD100Wのオークション

Xit Board XIT-BRD100Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

  • Xit Board XIT-BRD100Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD100Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD100Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD100Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD100Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD100Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD100Wのオークション

『PCでの追っかけ再生』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Board XIT-BRD100W」のクチコミ掲示板に
Xit Board XIT-BRD100Wを新規書き込みXit Board XIT-BRD100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

PCでの追っかけ再生

2018/12/08 16:48(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Board XIT-BRD100W

スレ主 hamu0313さん
クチコミ投稿数:41件

質問させてください。
HDDに録画しながら、PCでの追っかけ再生は可能でしょうか?
よろしくお願いいたします。

書込番号:22310065

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/08 17:05(1年以上前)

もちろん出来ますよ

書込番号:22310096

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/08 17:16(1年以上前)

同時に録画・再生中。。

書込番号:22310125

ナイスクチコミ!0


スレ主 hamu0313さん
クチコミ投稿数:41件

2018/12/08 17:22(1年以上前)

早速の回答ありがとうございます!

追加で質問させてください。
PC上のソフト(Xit)で視聴すると思うのですが、このソフト起動時のウィンドウサイズは任意に変更出来ますでしょうか?
理由は、1つの液晶ディスプレイ上で作業しながら、ディスプレイの片隅でテレビ視聴したいためです。

別のソフトでDixim for Playを試したのですが、ウィンドウサイズの上下が一定までしか小さくできませんでした。
テレビ画面の縦横比は16:9なので、縦長のウィンドウで真ん中にウィンドウ幅を16として縦9のテレビ画面が映し出されました。。

普通にソフトのウィンドウ縦幅も小さく出来ますでしょうか?

書込番号:22310137

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2018/12/08 17:35(1年以上前)

最小の画面サイズはこんな感じで左下に置いています。 最小サイズ的に720x400ですね。

拡大縮小は一発全画面やこの設定した縮小画面にもできますし、縮小サイズも自由に可変できます。
可能なら2画面あれば邪魔にならずTVはそちらへ移動したいと自分も今 思っています。

書込番号:22310163

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 hamu0313さん
クチコミ投稿数:41件

2018/12/08 19:07(1年以上前)

あすたろうさん、回答ありがとうございます。
画像でイメージつきました。
いまのところすべての疑問が解決出来ましたので、ぜひ購入して活用してみます!
ありがとうございました。

書込番号:22310332

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xit Board XIT-BRD100W
ピクセラ

Xit Board XIT-BRD100W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

Xit Board XIT-BRD100Wをお気に入り製品に追加する <232

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る