PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Board XIT-BRD100W
購入を検討しています
PCのHDDに録画してTVを、他のTVにて視聴できますか?
TVは、LAN又は無線です
また、記録HDDに条件はありますか?
TVは、ブラビアF140です。
宜しくお願いします
書込番号:22433453
0点
>PCのHDDに録画してTVを、他のTVにて視聴できますか?
>TVは、ブラビアF140です。
https://www.sony.jp/bravia/products/KDL-40F1/feature_3.html#L2_410
ブラビアF140ならソニールームリンクがあるのでつまりDLNA経由で
視聴できます。
あるいはパソコンからHDMI接続すればよいのでは
>また、記録HDDに条件はありますか?
特にありません。
書込番号:22433462
1点
TV側でネット経由の放送(例えばNeflixやひかりTV)を撮ってる最中だけはDNLAでの視聴はできませんよ^^;
書込番号:22433517
0点
回答、ありがとうございます。
PCは、2階にあり、1Fにある、ブラビア、レグザにて視聴したいと思っています
記載の方法試してみます
ルーターとかも必要ですかね?
書込番号:22435387
0点
また、こちらの付属録画ソフトを使って録画した番組を、ブラビアから、一覧閲覧し、みたい番組をさがしたりできるのでしょうか?
そんな、レコーダーみたいな使い方は、出来ないのでしょうか?
以前、ツクモの店員さんが、可能だと言っていた記憶があります
レグザBDZ-410を、子供破壊されたので、PCにて、録画、全TVで視聴を検討しています
書込番号:22435417
0点
当方のはシャープのTVなので表示は異なりますが、PC側で録画したファイルはTV側では日付毎に格納されてまして、その中を見ると番組名までわかる感じで表示されます。
PCやTVが同じ家庭内ネット回線にあれば大丈夫です。(無線有線問わず)
また有料のピクセラのソフトで別PCでも見れます。
書込番号:22435462
0点
>また、こちらの付属録画ソフトを使って録画した番組を、ブラビアから、
>一覧閲覧し、みたい番組をさがしたりできるのでしょうか?
番組一覧は表示されますが検索はできません。
>ルーターとかも必要ですかね?
必要です。
配信機能を使うにはインターネットを使ってソフトのライセンス認証が
必要です。
書込番号:22436337
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「ピクセラ > Xit Board XIT-BRD100W」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 9 | 2025/02/19 9:18:16 | |
| 11 | 2025/01/30 11:20:44 | |
| 1 | 2025/01/12 15:59:14 | |
| 14 | 2023/05/25 10:34:04 | |
| 2 | 2022/06/18 20:41:20 | |
| 12 | 2022/06/18 17:59:31 | |
| 7 | 2021/11/26 15:34:53 | |
| 13 | 2021/06/19 22:43:56 | |
| 7 | 2021/05/23 0:41:33 | |
| 3 | 2024/01/04 3:26:32 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



