『映像デバイスによって切れる。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp Xit Board XIT-BRD100Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xit Board XIT-BRD100Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD100Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD100Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD100Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD100Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD100Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD100Wのオークション

Xit Board XIT-BRD100Wピクセラ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

  • Xit Board XIT-BRD100Wの価格比較
  • Xit Board XIT-BRD100Wのスペック・仕様
  • Xit Board XIT-BRD100Wのレビュー
  • Xit Board XIT-BRD100Wのクチコミ
  • Xit Board XIT-BRD100Wの画像・動画
  • Xit Board XIT-BRD100Wのピックアップリスト
  • Xit Board XIT-BRD100Wのオークション

『映像デバイスによって切れる。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xit Board XIT-BRD100W」のクチコミ掲示板に
Xit Board XIT-BRD100Wを新規書き込みXit Board XIT-BRD100Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

映像デバイスによって切れる。

2019/06/14 22:45(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > Xit Board XIT-BRD100W

クチコミ投稿数:4件

acer 27インチ曲面型のモニターを買いました。以前から、acer 27インチ平面型のモニターを使っていてこの度サブモニターにしました。
そしてこのチューナーをインストして、チャンネル登録までは、出来ました。
が、曲面型の方で視聴していると、約1分30秒位で、「映像デバイスに非対応の為、なんたらかんたら」って、エラーメッセが出て、視聴終了!!
ですが、平面型のモニターの方で、視聴を試してみると、ずっと映像が切れずに視聴OK!!
曲面型に対応するように、してくれよおおおお!

書込番号:22735306

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6874件

2019/06/14 22:50(1年以上前)

視聴中に出ます? 何かほかのWebで操作してなかったですか?

月に1回くらいはうちでも出ることはありますが、Web画面切り替えなど操作中でした。
あと接続を別のものに変えてみるのもアリです。

書込番号:22735316

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2019/06/15 08:59(1年以上前)

視聴中にエラーメッセが出ます。webも他のアプリ等、なんも起動してないのに、映像が切れますよ。
ちなみに、曲面型の画面サイズ100%だと、2分位は視聴ok。
画面サイズ125%だと、1分ちょっとで視聴終了。
アンテナ線は、まだ新しいので問題ないのですが・・・

書込番号:22735903

ナイスクチコミ!0


grouperさん
クチコミ投稿数:1件

2019/07/09 18:41(1年以上前)

マルチモニターにすると1分くらいでエラーメッセージが出て切れます。
シングルモニターにすれば切れることなくうまくいきましたよ。
ピクセルのホームページのQAに載っていたのでやってみました。

書込番号:22787209

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/07/10 18:39(1年以上前)

QAですかー??ちなみに、URLを教えてください。

書込番号:22789238

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3071件Goodアンサー獲得:144件

2019/07/28 11:24(1年以上前)

私も同じくマルチモニターからシングルモニターに戻しましたら、このエラーは出なくなりました。
若干不便ww

書込番号:22825136

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2019/07/28 12:30(1年以上前)

ジャックさん
やはり同じ現象ですね。ガッカリですね。。。。。

書込番号:22825259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Xit Board XIT-BRD100W
ピクセラ

Xit Board XIT-BRD100W

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2018年 6月22日

Xit Board XIT-BRD100Wをお気に入り製品に追加する <233

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る